北欧ショップとランチデート♪

a0232774_14444876.jpg




今日の大阪は生憎の空模様ですが、昨日はほんわか温かく、絶好のお出かけ日和
でした。



そんな中、今年初めて、相方kyonちゃんとお出かけして来ました♪



a0232774_14463163.jpg




心斎橋で待ち合わせ、d i e c i さんへ向かうも、撮影が入っていて13時半頃
オープンとのことで。。。。


その後、お決まりコースのマリメッコへ鼻息荒く入店するも、
わぁ〜!! すてき〜♪♪
と、目の保養で終わらせ、ランチすることに。



a0232774_1450326.jpg




堀江のイタリアンレストラン『 m o t h e r s 』へ行くことに。。。


堀江近いよね〜♪なんて、フンフン向かうバカップル(夫命名)。


甘かった。。。。。。


かなぁ〜り歩きました!  それも迷いながら。。。
iPhoneなかったらたどり着けてなかったよ。。。汗



a0232774_14534212.jpg




kyonちゃんが以前来た(あっ、車でね!)時とは、内装も雰囲気もガラリと
変わっていたみたいだけど、でも良い雰囲気よね♪



サラダやドリンクはビュッフェスタイルで、しこたま歩いたおばちゃんふたり
(特にわたし)、食べて食べて食べまくる〜!!



その後、d i e c i さんのリベンジを果たし、梅田へ戻ることに。。。



a0232774_14565849.jpg




もはやエネルギー切れ寸前のおふたり、お茶をしに阪神のトリトンカフェへ。



a0232774_14581036.jpg




まぁね、毎度の事ながら、身体はクタクタでも、口は元気そのもので。。。



a0232774_14592331.jpg




ジュースで喉を潤し。。。



a0232774_150698.jpg




写真を撮ったり喋ったり、楽しい時間は過ぎて行きました。



a0232774_152139.jpg




iPhoneもお揃い♪



        




ついでに、年齢もお揃い♪ 笑



a0232774_1521923.jpg




なんだかんだ言って、かけがえのない相方です☆


クタクタでも帰ってからウォーキングに出た私。
さすがに今日は身体中パンパンです!


さて、次どこ行く??



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
[PR]
Commented by mee at 2014-01-30 16:10 x
kimikimiさんご無沙汰しておりますーー♪♪
今日の大阪はグズグズしたお天気でしたね 。。

いつも とっても楽しく拝見させていただいています♪
お友達の方とのランチデート!!! とっても楽しそうですゥ
イメージまでしちゃいます(笑)  dieciさんに・・マリメッコ・・私もとっても大すきなコースです♪

トリトンカフェ・・・  憧れているのですが、今までお店でお茶したことがなく、  行ってみたいっと思っているカフェのひとつなのです☆
kimikimiさんのブログを拝見して、さらに行きたさ増しです!!!

迷い歩かれた ビュッフェもとっても美味しそうです。 迷われた分の美味しさも増しでしたでしょうか♪♪  なんて♪
Commented by kyon2-robin at 2014-01-30 21:44
昨日は歩いて歩いて。。。お疲れ様でした^^;
iPhone使いこなぜないし地図の読めない相方ですが
今年もお付き合いよろしくたのんます♪
Commented by kimikimi1115 at 2014-01-31 13:51
meeさんへ

きゃっ!! meeさん、お久しぶりです♪
私もブログは毎回見させて頂いてます(^-^*)

meeさんも神戸やら南大阪界隈のステキなお店回られてて、
うらやましい〜♪
続きのレポもあるみたいで。。。楽しみです♪♪

dieciさん、とってもステキなんですけど、あの手すりの無い急な
階段、おばちゃん的にはかなりキツい!! 笑
毎回、命かけて下りてます!! 爆
いつか、どこかのお店でお会い出来るかも…ですね♡
Commented by kimikimi1115 at 2014-01-31 13:53
kyonちゃんへ

先日はお疲れさまでした(*^-^*)
全くよく歩いたよね!! 笑

こちらこそ。。。。アナログ度数高いおばちゃんですが、よろしく
頼んます!! 笑
by kimikimi1115 | 2014-01-30 15:07 | おでかけ | Comments(4)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30