ステキ空間☆ 『陶屋 なづな』さんへ♪

a0232774_10301341.jpg




寒いですが、この寒さもどうやら明日までのようです。



a0232774_1030526.jpg




土曜日のお話。



a0232774_10312621.jpg




以前からずっとお伺いしたいと思っていた、奈良の『陶屋 なづな』さん。



偶然インスタグラムをされているのを知り、フォローさせて頂いて。。。
そうしたら、リフォローして頂き。。。
そんなこんなの嬉しいやり取りが続き、ついにお伺いする事が出来ました。



a0232774_10343499.jpg




1歩足を踏み入れた瞬間から、もうなんでしょう! この気持ち。



a0232774_10352477.jpg




器も好みのものばかりで。。。



a0232774_1036099.jpg




写真も大変快く了承いただき。。。



a0232774_10364862.jpg




大興奮のまま、撮らせて頂きました。



a0232774_10371936.jpg



a0232774_10375634.jpg




居心地が良いの。。。



a0232774_10385910.jpg




器も空間も然ることながら。



a0232774_10395682.jpg




おしゃべりも本当に楽しくて。。。



a0232774_10401775.jpg




ついつい長居してしまいましたよ!



a0232774_10404928.jpg




写真が多くなってしまったので、また次回でも紹介させてくださいね。



a0232774_10412521.jpg




刺激の受けるお話もお聞きできたし。。。
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。



そして冒頭写真のような、ステキなしつらえでの珈琲もごちそうになり。。。



ありがとうございました。
また、お邪魔させて頂きますね。



a0232774_10441274.jpg




欲しい物はたくさんあったのですが。。。
このマットな感じがステキで取っ手の可愛いマグと、あと少しお持ち帰りしましたよ。


日曜日は早速新入りでお茶したのですが、その様子もまた次回。。。


インスタグラムさまさまです☆


ありがとうございました。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
[PR]
Commented by sakibun at 2014-03-10 15:54
わたしは奈良に住んでるのですが北の方で気になってはいますがいけていないお店。まさかSUOMI さんブログで登場?!とおもっ記嬉しく事を拝見しました
インスタグラムでもSUOMIさんのお写真すてきーと思って見入っています。
あー、いきたくなります。
次回の記事もたのしみです。
Commented by まりも at 2014-03-10 19:29 x
初めまして、いつもグログを楽しみに見せていただいております^^
いつもなら、そっとお邪魔して、そっとニヤリと癒されて去って行くのですが(笑)、なずなさんのお話だったので、ついコメントをと。。。

なずなさんは私の家から歩いて行ける距離にあるのでたまに癒されに行っております♪ほんと、魅力的な器ばかりで財布の紐が緩みますよね〜^^;

いつか、なづなさんでバッタリお会い出来る日を夢みております♪
Commented by kimikimi1115 at 2014-03-10 21:29
sakibunさんへ

はじめまして。こんばんは☆
私もずっと気になっていて、数年越しにやっと行く事が出来ました。
大阪北部の我が家からも遠いのですが、旦那が運転してくれて…。
思い切って行って良かったです♪

インスタグラムも見て頂いてるなんて。。。♡
ありがとうございます.
これからもよろしくお願いいします(*^-^*)
Commented by mimo720 at 2014-03-10 21:30
kimikimiさん
こんばんは~(^-^)
なずなさん、私もいつもブログで拝見させていただいております~♪
素敵ですよね~~♡→ܫ←♡
大好きな村田森さんの展示会(?)みたいなのがあったときは、
注文してみましたが、売り切れで手に入らず・・・(゜-Å)
いいな~!私も本当のお店に行ってみたい~!
大好きな器が置いてあるお店って、
その空間にいるだけで、癒されますよね~(✿◡‿◡ฺ)♡
そして、また写真が素敵だわ~~(u_u*)ウットリ+゚:。*゚+.
癒されました~(✿◡‿◡ฺ)♡
ポチ☆
Commented by kimikimi1115 at 2014-03-10 21:34
まりもさんへ

はじめまして。こんばんは☆
いつも見て頂いていてありがとうございます(^-^*))

わーー!! 羨ましいです!!!
歩いて行ける距離なんて。。。
ほんとほんと。。。あんなステキな器ばかりですものね。
財布の紐も緩むってなもんです!! 笑
今度、電車で行ってみようと思ってるんです。
ちゃんと行けるかな??
中年の写真ばっかり撮ってるおばちゃんが居たら、是非お声かけて
くださいね♪
Commented by kimikimi1115 at 2014-03-10 21:39
菜さんへ

こんばんは♪
エッ!! 菜さんも、ご存知なんですね。
遠く北海道まで。。。
すごいな! なづなさん。。。
うちからも結構な距離なんですが、行って良かったですよ♡
それはそれはステキな空間に、センスの良いうつわがずらり!!
鼻血出そうでした〜!!! 笑
なづなさん、とっても気さくな方で、おしゃべりも楽しかった
です♡
癒やされまくりでした♪
村田森さん?、、、勉強不足で、、、調べてみよっと♡
Commented by kotakota at 2014-03-11 21:24 x
こんばんは~♪
なづなさんに行って来たんだ~!我家からも決して近くはないけれど、私も一度は行ってみたいな~。その沿線には、お気に入りの素敵なカフェもあるし、一緒に行ってみたいね~~。
Commented by なづな at 2014-03-12 08:05 x
先日は、ありがとうございました。たくさんのステキなお写真とともに、ご紹介ありがとうございます♡インスタの向こうから、お会いするのって、ドキドキしますね^ - ^ステキな写真写される方だなーと拝見していた方がグーンと近く感じられて嬉しかったです。また、おしゃべりにいらしてくださいね^_−♡
Commented by kimikimi1115 at 2014-03-13 13:27
k o t a k o t a さんへ

こんにちは!
その後、どうですか?? 少しは痛み治まった??

なづなさんにお邪魔した時、顔が浮かんだよ! 笑
本当にステキだから、是非また一緒に行こう♪♪
ステキなカフェ♡ 楽しみだ〜!!(*^-^*)
Commented by kimikimi1115 at 2014-03-13 13:31
なづなさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます(^-^*))
ブログでは経験あるんですが、インスタを通してお会いするのって
初めてで。。。
でも、やってて良かったな。。。って思いました♪
私の方こそ、数年来の憧れの方と実際にお会い出来て、おしゃべり
出来て、本当に嬉しかったです!!
なんかあれ以来刺激受けちゃって。。。。笑

また近いうちにお邪魔させていただきますね☆
うつわ。。。本当に気に入っています!!
by kimikimi1115 | 2014-03-10 10:51 | うつわ | Comments(10)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30