春爛漫♪

a0232774_1348371.jpg




気持ちの良いお天気ですね〜!
でも、明日は雨とか。。。



a0232774_13492646.jpg




満開の桜。
散らないといいけどな。。。



a0232774_13484651.jpg




我がマンションの前は桜並木。
地元では、ちょっとした名所。


でも新しいマンションが建設されて、引っ越して来た11年前に比べたら
減ってしまったなぁ〜!



a0232774_13503641.jpg




昨日はその桜を写しつつ、ちょっと離れたいつものウォーキングコースの公園へ。


ユキヤナギも満開☆



a0232774_13532749.jpg




いつもは通らない細い道にも入ってみる。



a0232774_135323100.jpg




夕暮れ時の公園。


年に1度の贅沢。



a0232774_1354369.jpg




そして、もうひとつの目的。



a0232774_13553114.jpg




いたいた!!


公園にはたくさんの友達が居るのです♡



a0232774_13562543.jpg




彼らを1度撮ってみたかった!!


けど、甘かった!!


じっとしてないんだもん。。。笑



a0232774_13571777.jpg




ゆきちゃん、ゆずちゃん、チョコちゃん。etc...


大抵は遠目で見て通るだけだけど、時々一緒に遊べる時があって、
私にとって、1番のリラックスタイム♪



a0232774_1359582.jpg




遊び過ぎて、帰ったらすっかり夜桜。



a0232774_13593768.jpg




先日、『なづな』さんで購入した十河隆史さんのプレート。
なづなさんから頂いたクリスマスローズ越しに。



a0232774_1404843.jpg




このお皿。
まず初めにチョコレートケーキを入れて見たかった。



けど無かったので、チョコレートクッキーで代用。
買って来たトルコキキョウと共に。





ステキ過ぎるコースター。現在品切れ中。
是非買い足したい逸品。




a0232774_1432219.jpg




こちらは先週の雨の日曜日。
一緒に購入した高島大樹さんの器に苺を入れて、朝の珈琲タイム。








a0232774_1443729.jpg




今度はフリーカップが欲しくてたまらない!
恐るべし物欲。



a0232774_1451746.jpg




もう少し、春を満喫したいですね♪



+ + +





またあるの〜!!  



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
[PR]
Commented by kotakota at 2014-04-03 21:23 x
可愛い~♪ おお~、噂のゆきちゃん!!
又、登場させてね!
Commented by kimikimi1115 at 2014-04-04 11:20
k o t aちゃんへ

そうそう!! 黒柴が噂のゆきちゃん♡
最年長やから、『ゆきねえ』って呼ばれてるねん!笑
赤柴のゆずちゃんはお風呂入りたてで、サラッサラやったわ。笑
Commented by まりも at 2014-04-05 17:21 x
高島さんの器に苺!素敵です^^
白も黒もどちらにでも映えますね。
SUOMIさんが好きそうなネタ?があったのでお知らせしたくってコメしました。
なづなさんから歩いて10分ほどの距離に馬見丘陵公
園という、めっちゃ大きな公園があるのですが、そちらでチューリップフェアが近々あるのですが、すんごい量のチューリップ畑になっています。
今日行ってきましたが、私はチューリップが大好きなので、すごく幸せな気持ちになりましたよ^^

旦那さんと是非行ってみてくださいね。
きっと公園自体が素敵なので大好きになると思いますよ♪
Commented by kimikimi1115 at 2014-04-06 12:06
まりもさんへ

ステキ情報ありがとうございます♡
私もチューリップ大好きです!
来月なづなさんに行きたいと思ってるんですが、チューリップは
もう遅そうですね。
いつか是非出かけたいと思います。

もし来月行けたら、公園だけでも立寄りたいな〜♡
by kimikimi1115 | 2014-04-02 14:10 | おでかけ | Comments(4)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30