マルシェ&マルシェ♪

a0232774_22592527.jpg




インターネットの接続が悪かったのですが、やっと開通。



さて、写真冒頭。
先週土曜日。
楽しみにしていたなづなさんのマルシェ。



a0232774_2304481.jpg




土曜日はパンのお店ということで、オープンに間に合うように行って来ました♪



a0232774_2315173.jpg




室内では中国茶の会も…。
時間が無くて参加出来ず…。残念。



a0232774_2323959.jpg




今回で3度目の訪問。



a0232774_233638.jpg




いつ来てもステキ空間。



a0232774_2333453.jpg




センスが光る、楽しいディスプレイ。



a0232774_234450.jpg




素敵♡



a0232774_2342835.jpg




ウッドデッキでのランチ。
予約しとけば良かったな。。。



a0232774_235425.jpg




美味しそう♡と中から眺める。



a0232774_2354355.jpg




ランチのうつわを準備中のなづなさん。
勝手に手タレをして頂きました。(スミマセン…)



a0232774_23795.jpg




パンやグラノーラを買って、後ろ髪引かれる思いで次の目的地。



a0232774_2375648.jpg




こちらは相方kyonちゃん。
箕面キューズモールで、マルシェ。



よくこれだけ頑張ったね〜と言う程の、可愛いプリザーブドフラワーの数々。。。



a0232774_2393844.jpg




暑い中、ご苦労様でした。
頑張ったよね〜☆



そして、そして、3番目の目的地。



これは我が家の大事件!



この日から我が家はてんやわんや。



この様子は、もうちょっと落ち着いてからアップ致します。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
[PR]
Commented by エセマダム at 2014-05-22 20:48 x
こんにちはー。
ステキー(≧∇≦)と、思いながら読み進めたら、kyonさんのリースを見て、またまた素敵。
もしやkyonさんは、プリザーブドフラワーの加工もなさっていますか?花材が何と無く。
kimiさんちの大騒動が発表されるのも楽しみにしていま〜す。
Commented by kimikimi1115 at 2014-05-26 10:48
エセマダムさんへ

こんにちは(^-^)
お返事遅くなってすみません。

kyonちゃんはプリザの先生なんですよ!
可愛いのがたくさんでした♡
時々私も作らせてもらってます。

大騒動。。。笑
もう暫くお待ちくださいませ〜♪
by kimikimi1115 | 2014-05-19 23:13 | おでかけ | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30