おうちランチ♪と新しい家族。

a0232774_16363041.jpg



kyonちゃん大好き♡


はじめまして。


仔丹(こたん)と申します。
3月5日生まれ♂  



a0232774_16382557.jpg




今月17日に、新しい家族となりました。



a0232774_1640954.jpg




今日で11日ですが、日に日にパワーアップして、イタズラ盛りで、
毎日運動会のようですが、精一杯の愛情で育てております。



どうぞ、よろしくお願い致します。



最近ブログがあまり更新出来なかった理由です。



a0232774_1642596.jpg




さて、冒頭写真は相方kyonちゃんに抱かれてご満悦のこたんです。



先週火曜日。
こたんの顔を見に来てくれました。



kyonちゃんはワンコのお母さんの先輩でもあり、心強い味方なのです。笑



a0232774_16431967.jpg




本当にささやかなランチ。
(ハンバーグが微妙なのは1個半づつ食べたから。笑)



     




a0232774_16445648.jpg




そして、お土産で頂いた美味しいケーキ♡


毎日必死の私に心強い相方。
癒やされた時間でした。



a0232774_16465027.jpg




こたんは。。。。。!!


遊んでもらって爆睡。笑


普段はちょっとの音でも起きてしまうのに、爆睡中。


楽しかったんだよね!



a0232774_1649150.jpg




どうかこのまま元気に育ちますように。



そしてkyonちゃん、これからもよろしくね。
頼りにしてます!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
[PR]
Commented by toko0614 at 2014-05-28 17:47
いや~んっこたんくん可愛い~♥
もしかしたら、わんちゃんかネコちゃんを家族に迎えたのかなぁと
思っていましたが、本当にそうだったんですねっ♪
柴犬ですか? ほんと可愛いなぁ。
姉も柴犬を飼っていますが家族になった当初は
ほんとやんちゃでした(笑)
今もやんちゃらしいですけど・・・。
これからの成長が楽しみです。またブログで紹介して下さいね。

Commented at 2014-05-28 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mee at 2014-05-29 14:51 x
こたんクン♪ はじめまして!!  kimiさん、こんにちわ♪

ブログを拝見して、嬉しくてびっくりしました!! 新しい家族をお迎えされたのですね!!
愛犬家の私としては、こたんクンのあどけなく、可愛い表情に、涙がでそうなくらい、キュンキュンして嬉しく思いました!!
思わず、画像のこたんクンと、じーーっと見つめ合いましたょ(笑)♪♪
これから沢山楽しくなりますね♪
しつけ等も、どうかがんばってください♪  
以前に、kimiさんからいただいたコメントで、kimiさんは柴犬クンが大好きっと仰っていたことを 私はずっと覚えていていましたよ♪♪
私も、こたんクンの成長を影ながら、ずっと応援しています!
ブログもたのしみにしていますーー☆☆



Commented by kimikimi1115 at 2014-05-29 23:19
tokoさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます(*^-^*)
柴犬です♡
初めての事で、四苦八苦しています。
まぁ〜こんなに大変だとは。。。。。笑
お姉様のご苦労がよく分かりますよ!

でも寝顔に癒やされています。
今は完全にこたん中心の生活です。笑
少しずつアップしていきますね♪
Commented by kimikimi1115 at 2014-05-29 23:22
鍵コメさまへ

こんばんは☆
ご無沙汰しております。
ありがとうございます。
豆柴という種類は無いらしいです。(小さな柴同士かけあわせて
あるだけで、小さいままという保証はないそうです)
うちのは、ただの柴ですが…笑

私もコメントどころか皆さんのところへ遊びにいく余裕もありません
が、また落ち着いたら行かせていただきますね☆
Commented by kimikimi1115 at 2014-05-29 23:26
meeさんへ

こんばんは☆
meeさんにはお伝えしたいと思ってたんですよ!!
柴好きを覚えていてくださって、ありがとうございます(*^-^*)

そして嬉し過ぎるコメントありがとうございます♡
しつけ…何一つ出来ていません!!
頑張らないといけませんね。
おほしちゃんみたく、可愛く成長してくれたらいいのですが…。

また色々教えてくださいね。
ワンちゃんママの先輩!! 頼りにしてます!!!
Commented by lehuahoney at 2014-06-01 06:34
ちょこっとお久しぶりです。
私も収穫でバタバタしていて、中々お伺いすることができなかったうちに!
なんと!
新しいご家族が!!

出遅れてしまいましたが、可愛いですね~~(* ´艸`)♥
もうPCの前で、メロメロになってしまいましたよー。
仔丹くんが大きくなっていく記録、楽しみにしています!
Commented by kimikimi1115 at 2014-06-02 11:04
きょふさんへ

ご無沙汰してます。
いや、私も全然皆さんのところへ行けてません!! すみません。

そうなんですよ!!
四苦八苦してます!笑
もう本当に大変ですが、可愛らしい姿に癒やされてます。
なんとか良い子に育って欲しいものです。
by kimikimi1115 | 2014-05-28 16:55 | こたん | Comments(8)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31