人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ坊主こたん。

やんちゃ坊主こたん。_a0232774_1513759.jpg




少し前の休日モーニングコーヒーの様子です。



やんちゃ坊主こたん。_a0232774_15134524.jpg




今じゃ、なかなか写真を撮る余裕がありません!



やんちゃ坊主こたん。_a0232774_15155239.jpg




おじちゃん(kyonちゃんのご主人)大好き♡



すみません。
最近外出らしい外出もしていないので、こたん記事です。



興味の無い方はスルーしてくださいね。



やんちゃ坊主こたん。_a0232774_15155126.jpg




ガオ〜!!
kyonちゃんも大好き♡♡



先週日曜日、kyonちゃんご夫婦が、こたんに会いに来てくれました♪



流石、ワンコの扱いがとっても上手なご夫婦。
ご主人に遊んでもらっているこたん、それはそれは楽しそうで。。。



あんなはしゃいだ、こたん、初めて見ました。



オレにはあんまり反応しない。。。と、夫ガックリ↓↓ 笑
頑張れ〜!!



やんちゃ坊主こたん。_a0232774_15192898.jpg




先月17日、来たばかりのこたんは、こんなに幼かったのに。。。



やんちゃ坊主こたん。_a0232774_15201094.jpg




わずか3週間足らずで、すっかり成長しました。



やんちゃ坊主こたん。_a0232774_15195968.jpg




ガシガシガシ。。。。。
1日1回はゲージから出してやっていますが。。。


とんだ荒くれ者でして。。。



やんちゃ坊主こたん。_a0232774_15212541.jpg




スイッチが入ると唸りながら超ハイスピードで走り回り、ゲージに戻そうとすると
全力で抵抗します!



やんちゃ坊主こたん。_a0232774_15255821.jpg




お尻、丸見えですけど。。。。。



やんちゃ坊主こたん。_a0232774_15263557.jpg




カメラを見ると猛烈に走ってきます!!
なので、あんまり撮れません!!!



やんちゃ坊主こたん。_a0232774_15265536.jpg




とんだ暴れん坊ですが、寝顔はほんと可愛い♡



やんちゃ坊主こたん。_a0232774_15281737.jpg




本気で寝てる時は、こんなあられもない格好になります。笑



やんちゃ坊主こたん。_a0232774_15285548.jpg




防水シートもガシガシめくり。。。
イタズラが日に日にヒートアップ!!


今日はとうとうソファの上り下りも出来るように。。。汗



やんちゃ坊主こたん。_a0232774_1530555.jpg




昨日は躾について、色々教わって来ました。



親バカですが、トイレはほぼ完璧に出来るし(また出来なくなる場合もあるそうですが)、
お座りも出来るようになりました。



そして、チンとお座りして、じーーーっと私を見つめている姿、可愛くて仕方ありません。



こたん、ゆっくりゆっくり一緒に頑張ろうね!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
Commented by エセマダム at 2014-06-08 12:38 x
こんにちは〜。
こたんくん、かわいい。
どんどん大きくなるんでしょうね〜。
楽しみですね。
Commented by kimikimi1115 at 2014-06-10 14:47
エセマダムさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます☆
楽しみなんですけど、本当に暴れん坊で手を焼いています!
手足、キズだらけ〜!!
がんばれ! じぶん!!! 笑
by kimikimi1115 | 2014-06-06 15:38 | こたん | Comments(2)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31