土日、楽しかったよ♪

a0232774_1011125.jpg




待ちに待った土日が終わり、また1週間が始まりました。


朝電話が鳴ると、幼稚園のお迎えだと分かるのか、大興奮の仔丹。
『早く早くーーー!!』と猛アピール。 笑


そんなこんなでバタバタと出かけて行きました。



a0232774_10152849.jpg




そんな仔丹。
土曜日外出から戻った夫に、箕面森町の『シェフ・ヤマモト』ヘ連れて行って
もらいました。



a0232774_10165298.jpg



a0232774_1017699.jpg



クンクン。
どんな匂いがするのかな?


a0232774_10184350.jpg



こうやって見ると、随分お兄ちゃんになったな。。。


a0232774_101935100.jpg



お外は気持ちいいね♪


a0232774_10203467.jpg



しかしこうやって見ると、まだまだおチビさん。


リードの練習も兼ねているのだけれど、まだまだ全然ちゃんと歩けないね。



a0232774_10223663.jpg




そして日曜日。
佐藤錦でコーヒータイム。



     




やんちゃな性格で、家でじっとしてるとストレスが溜まってしまうので
1日の予定を立てる。


外は雨。



a0232774_1025489.jpg




お中元に、プリンターの修理に、お買い物に…。


そして仔丹をどうするか。。。



a0232774_1026815.jpg




で、kyonちゃんのお宅へ無理矢理お邪魔させて頂きました。


まぁ、やんちゃくれ仔丹、色々とやらかしてくれました〜!!



a0232774_10273046.jpg




見て! ロビンくんの真剣な表情。


遊んで欲しくて、ちょっかい出しまくりの仔丹に、ドン!!と構えて
冷静にしっかり躾をしてくれたんですよ〜!



a0232774_10291561.jpg




そんな暴れてばかりじゃ、駄目なんだよ!!
ここではここのルールがあるの!!



a0232774_10302531.jpg




ね! 分かった??


ロビンくん、本当にありがとう。
また叱ってやってね。


そしてルーちゃん、びっくりさせちゃってごめんね。


美味しいロールケーキの f i k a の様子や、素敵な a r t e c オリーブグリーンの
スツールやら、撮りたいものはたくさんあったのに、やりたい放題、暴れ放題の
仔丹に気を取られ。。。


全然写せず。。。チーーーン。。。



a0232774_10335171.jpg




kyonちゃんご夫婦、ロビンくん、ルーちゃん。
本当にありがとう。


お家めちゃくちゃにしちゃってごめんなさい。


今度はみんなでうちに遊びに来てね。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
[PR]
by kimikimi1115 | 2014-06-23 10:40 | こたん | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31