人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の色々♪

最近の色々♪_a0232774_13442850.jpg




更新が少し開いてしまいました。



最近の色々♪_a0232774_1345674.jpg




我が家のムスコ。
日に日に大きくなってます!


先日4ヶ月を迎えました。



最近の色々♪_a0232774_13453978.jpg




横顔だけは、すっかり大人びて。


そんなムスコの様子は、まとめて次回アップさせてくださいね。



最近の色々♪_a0232774_13465116.jpg




さてさて。。。
この前の日曜日。


kyonちゃんご一家が、ワンコ連れで遊びに来てくれました♪



最近の色々♪_a0232774_1348598.jpg




ロビンくん、笑顔が素敵♡



最近の色々♪_a0232774_13482811.jpg




またまた煮込みハンバーグランチで、細やかなおもてなし。



最近の色々♪_a0232774_13485521.jpg




          


          



美味しいケーキも頂きました♪


3ワンで楽しく♪。。。。。のはずが、
仔丹が激し過ぎて、ゲージへ逆戻り!


ロビンくん、ルーちゃん、怒らせちゃってごめんね。
やんちゃ坊主とまた遊んでやってね。



最近の色々♪_a0232774_13514754.jpg




そして、翌日の月曜日。


雨で保育園お休みの仔丹にお留守番をお願いして…。


7年ぶりに高校1年生の時の仲良し3人組と再会。



最近の色々♪_a0232774_135314100.jpg




グランフロントでランチしました♪


7年ぶりだけれど、会った瞬間から、時間は逆戻り!


いやぁ〜! 楽しかった〜♪ 嬉しかった〜♪♪



最近の色々♪_a0232774_1354594.jpg




喋る事が多過ぎて。。。
みんな色々抱えているけれど、会って喋って、気持ちを切り替えようね。


あ〜! つくづく、友達って良いな♡


次回は仔丹に会いに来てね♡



最近の色々♪_a0232774_13564282.jpg




そんな仔丹、この前の土曜日、初めてお風呂に入りました。


大暴れするかと思いきや、お父さんに抱かれて安心だったのか、
意外とおとなしくお利口さんでした。



最近の色々♪_a0232774_13575710.jpg




昨日は夕方からキャラを変更したかのごとく大人しく、具合でも悪いのかと
心配したけど。


お父さんが帰って来て、ゲージから出してやると、ソファに座っているお父さんに
ピッタリ寄り添って、顔をペロペロ。
しつこくペロペロ。笑


お父さん、『もーたまらん♡』って。


ご飯はしっかり食べるし、今日は元気に保育園へ行ったので、大丈夫かな??


〆も仔丹記事になってしまって、ごめんなさい。
親バカ炸裂です!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
by kimikimi1115 | 2014-07-09 14:04 | おもてなし | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31