ボク、初めて遠出したよ!

a0232774_13535618.jpg




3連休真ん中の日曜日。



a0232774_13541382.jpg




ボク、お父さんに姫路まで連れて行ってもらったよ♪



a0232774_13545253.jpg




ちょうど雨が降って来て残念だったけど。。。
着いたら、こんな景色だったよ。



a0232774_13554870.jpg




ここはね、古民家を改装したパン屋さん。
『薪窯パン工房 丸藤』



a0232774_13575852.jpg




a0232774_13583252.jpg




テラス席があって、雨だったけど、お店の方がワンちゃんもどうぞ。。。
って言ったくれたの。



a0232774_13591189.jpg




こういうところで飲むコーヒーは、美味しいンだって。



a0232774_13595216.jpg




お父さんもお母さんも、おうちで朝食べて来てたのに、またモーニングを
食べてたよ。



ここのパンは、玉子も乳製品もお砂糖も一切使っていないんだって。



a0232774_1404641.jpg




ボクがいるから入れなかったけど、中も素敵なんだって。
今度おばあちゃんも一緒に来て、交代で中に入ろうか…とか言ってたよ。



a0232774_1421924.jpg




お店の人もね、優しかったの♡
ボク、一生懸命お手手動かしたら、かわいい♡って言ってくれたの。



a0232774_1435153.jpg




もっとゆっくりしたかったけど、雨だし次の予定があるので、早めに退散。



a0232774_1444042.jpg




次はお父さんの知り合いの方のおうちへ行ったの。


写真は大正時代に作られた離れ。



a0232774_1454787.jpg




今ではほとんど使われていないらしいけど、すごかったらしいよ。



a0232774_1463689.jpg




女性の建築家だったらしく、ふすま絵なんかも煌びやかだったみたい。


お父さんとお母さんが見学してる間、ボクずっと入口でひとりで待ってたの。
寂しかった。



a0232774_147506.jpg




知らないところでひとりで居て疲れちゃった!



a0232774_1483124.jpg




帰りの車の中では、ずっとねんねしてたの。



a0232774_149621.jpg




そしたらね。
おばあちゃんちに来てた。


今日は初めておばあちゃんちにお泊まりするの。



a0232774_1410432.jpg




次の日は、お父さんとお母さんとおばあちゃんとで、箕面森町のシェフ・ヤマモトへ
行ったよ♪



a0232774_1411372.jpg




大好きなおばあちゃんと、いっぱい一緒に居れて嬉しかったの。


おばあちゃん、優しいし可愛がってくれるし、ヨーグルトくれるし大好き♡


でもね、お父さんとお母さんがお出かけしてる間、おばあちゃんとふたりで
お留守番してる時、ボクがあまりにやんちゃだったから、おばあちゃんビックリ
してたよ。



a0232774_14135627.jpg




お母さんは、甘咬みするとすごく怒るよ!
でもボク、わざとお母さん咬んで、全速力で逃げるの。


お母さん、コラー!!!って怒鳴るよ。


でもボクがねんねしてると、ずっと撫でててくれるの。
だからボク、だんだんとお腹を開いて、お腹も撫でてもらうの♪


あーー楽しかった♪


お父さん、またどこか連れて行ってね♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
[PR]
by kimikimi1115 | 2014-07-23 14:19 | おでかけ | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30