こっちゃん初めてのプール。笑

a0232774_13582038.jpg





暑いですね〜!!


昨日、仔丹の保育園から届いた画像です。


昨日はプール開き。
仔丹、生まれて初めてのプール。



a0232774_13594573.jpg




いつも強気なこっちゃんとは、まるで違う表情。笑


この、ちょっとびびっている表情に大笑い。



a0232774_1401497.jpg




初めは手足を全く動かさず、ただ引っ張られていただけだったみたい。笑


練習するうち、少し動かせるようになったみたいです。



a0232774_1412619.jpg




昨日は帰ってからご機嫌斜め。(保育園から帰ると何故かいつも機嫌が悪い。笑)
いつも以上にご機嫌斜め。


上手に出来なかったからって、お母さんのせいにしないでね。


疲れているはずなのに、部屋中猛スピードで走り回って、ストレス発散。笑



a0232774_1435532.jpg




そしてこれは一昨日送られて来た画像。


掘り過ぎ!! 笑



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
[PR]
by kimikimi1115 | 2014-07-25 14:07 | こたん | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31