コーヒータイムとぶさいく期。

a0232774_10352383.jpg




今日から8月。
ほんとに毎日早過ぎる〜!!



a0232774_1037210.jpg




先日夫の知り合いの方の息子さんがされているお店のコーヒーを頂きました。



a0232774_10381987.jpg




以前、豆を頂いたことがあって、酸味が少なく私好みでとっても美味しかったのです♪



今回はお湯を注ぐだけの分。



やっぱり美味しい〜♡



a0232774_1039429.jpg




パッケージも可愛いので、ちょっとしたプレゼントにも良さそう。



a0232774_10404276.jpg




暑い日に、エアコンの効いた部屋でホットコーヒーも良いですね♪



a0232774_10412969.jpg




我が家の息子。
もうすぐ5ヶ月。


丸顔だったのが、だんだんと細くなり逆三角形に!


いわゆる『ぶさいく期』突入です。



a0232774_1044424.jpg




窓ガラスに映る自分の姿をじっと見つめております。笑



a0232774_1044553.jpg



おーーーーい! それは、こっちゃんだよ〜!


だんだんと知恵が付いて来ました。


分かっていて、わざとイタズラをします。


でもね、今すごく可愛い。


来て間がない頃は、姿はとっても可愛いけれど、心から可愛い〜と思える余裕が
無かった気がします。


今は、じっくり可愛いです。


先日、保育園から水泳の動画が送られて来ました。 → 


ちゃんとひとりで泳げるんですよ!
ターンも出来ます。笑


可愛過ぎて、何回見たかしら。。。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
[PR]
by kimikimi1115 | 2014-08-01 10:50 | こたん | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30