こっちゃん、お散歩デビュー♪

a0232774_13504166.jpg




我が家のムスコ。
明日で生後5ヶ月。



a0232774_13523878.jpg




2ヶ月半で来た頃は2キロちょっとだった体重が、7月26日時点で5.4キロ。
今では6キロ近くあるんじゃないかと。。。



a0232774_1353274.jpg




狂犬病の注射から1週間経ったので、晴れてお散歩デビュー。



a0232774_13535555.jpg




土日、生憎のお天気でしたが(てか日曜日は本降りの中)、仔丹を散歩に
連れて行きました。



大きくなったようでも、散歩してる姿はまだまだちびっ子。



a0232774_13581151.jpg




いきなり全速力で走り出したり、人大好きなので、見つけるといちいち立ち止まったり。。



a0232774_13583072.jpg




なかなか思うようには進みませんが。。。笑



a0232774_13591611.jpg




注射をちゃんとしているワンコの居る保育園へ通わせたり、こそっと田舎へ
連れて行って、お散歩の練習はしていたけれど、近所は初めて。



a0232774_1415133.jpg




これから一緒に季節の移り変わりを感じようね。



a0232774_1422730.jpg




雨でグラウンドの状態が悪く、今日は保育園お休み。
早速ふたりきりでお散歩しました。



a0232774_1433827.jpg




でもやっぱり3人の方が楽しいね♪



冒頭の写真、インスタグラムに投稿したら、みんなから凛々しくなったね。。。と
コメント頂きました。


でも。。



a0232774_1451530.jpg




帰るとこんな格好で寝てますから。。。


みなさん、ごめんなさい。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2014-08-04 14:08 | こたん | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30