リフレッシュ♪ こっちゃんお留守番。

a0232774_1491857.jpg




昨日のこと。


相方kyonちゃんと、地元の『梅の花』でランチ♪



a0232774_14105060.jpg




数年ぶりの『梅の花』


ほっとする美味しさ♪



a0232774_14115570.jpg




ワンコ談議。
そして最近めっきり疎くなっている、北欧食器の話。。。



今では、仔丹の保育園代に追われ(笑)、食器熱から遠ざかっていたけれど、
やっぱり話すと楽しい♡



ワンコが居ても、素敵な暮らし、丁寧な暮らし。
頑張らなくっちゃ〜☆



kyonちゃん、いつもありがとう。
また誘ってね♪



a0232774_1417079.jpg




溜まっていた用事も片付け、5時間ぶりに帰宅すると、
仔丹、大喜びで迎えてくれました。



かなり寂しかったみたいで、耳を後ろになびかせて抱きついて来て、
いつまでもペロペロペロペロ。。。



お水も飲まず、トイレもしなかったみたいで、帰ると速攻!! 笑



甘やかしちゃったかな。。。と思うけれど、どうしようもなく可愛い♡



その後、いたずらしまくりでしたけどね。。。笑




a0232774_14213280.png




保育園の無い日、お散歩しています♪



色んな方が声をかけてくださいます。



まだまだちゃんと歩けませんが。。。




     


kyonちゃんから頂いたマナーベルト、洗濯し過ぎでももけて来たので
新調してあげました。


2つ目のは黒と白のストライプの分。


付けると必死で取ろうとしますが。。。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2014-08-08 14:25 | おでかけ | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30