こっちゃん、往復1200キロの旅。

a0232774_13553457.jpg




お盆休みも終わり、日常が戻って来ました。


我が家は、12日の午後から16日まで、毎年帰省している夫の実家へ。


大阪から千葉まで、今回は初めて仔丹も一緒♪



a0232774_1357555.jpg




週3日の保育園の送迎で慣れているのか、全く車酔いしない子で、
景色を見たり、寝たり、いたずらしたり、時にはオシッコしたり。。。コラ!!



a0232774_140359.jpg




途中四日市あたりで、先日の台風による土砂崩れの工事渋滞がありましたが、
それ以外は比較的スムーズに。


とは言え、休憩も含めて9時間半の長旅で、前半は仔丹もzzz…。



a0232774_1423687.jpg




朝のお散歩。
サッカーの試合に行くお兄ちゃんと、駅まで一緒♪



千葉では柴犬大好きな甥っ子くんに、すごーーーく可愛がってもらったり、
親戚、友達含め、本当に大勢の人に会いました。



a0232774_1443121.jpg




幕張のイオンモールにペット館があって、爪切り、肛門腺をしてもらったり、
ペットOKのドトールで休憩したり。



いいなぁ。。。大阪にもこんな施設があればいいのにな。。。



a0232774_1465762.jpg




帰りの車内。
運転席と助手席の間に立つのが、仔丹ブームのようで。。。



a0232774_1483880.jpg




帰りは疲れたのか、ほとんど寝て。。。



a0232774_1493773.jpg




SAでお散歩して。。。



a0232774_1410643.jpg




また寝て。。。



朝8時半に出て、16時半に帰宅。



荷物を下ろして、今度はそのまま私の実家へ。



a0232774_14122386.jpg




こちらも埼玉から帰省していた、私の弟家族に初めて会ったり、大好きなおばあちゃんに
甘えたりで。。。



初めて尽くし、しかも移動が多くて、ちょっと疲れちゃったかな。。。



いっぱい可愛がってもらって、友達や甥っ子くんにお散歩に連れて行ってもらったり。。。
楽しかったね♪




+ + +




a0232774_14153586.jpg




昨日は保育園でした。


こっちゃん、追いつかれそう!!
頑張れーーーーーーー!!!



今日はお休み。
爆睡中です。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
[PR]
by kimikimi1115 | 2014-08-19 14:22 | こたん | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31