人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボク、頑張ったよ〜☆

ボク、頑張ったよ〜☆_a0232774_11404865.jpg




昨夜、隣の市で大雨による災害がありました。
私の実家でもあります。



各地での大きな被害。
もういい加減終息してもらいたいですね。



ボク、頑張ったよ〜☆_a0232774_1142286.jpg




我が家の可愛いムスコ。


23日、無事去勢手術を終えました。


当初片方が下りて来ていない停留睾丸だと言われ、切開になると聞いていましたが、
幸いな事に、ここ2週間の間に下りて来たみたいで、通常の手術で済みました。


聞いた瞬間、診察室で泣いてしまった私。


可哀想で、ここ数日泣いてばかりいたからね。。。



ボク、頑張ったよ〜☆_a0232774_1144565.jpg




とは言え、やはり辛かったみたいで、夕方連れて帰って来てからはグッタリ!



大好物のササミもひとくちしか食べず。。。



ボク、頑張ったよ〜☆_a0232774_11462113.jpg




足のテーピングが痛々しくて。。。



ボク、頑張ったよ〜☆_a0232774_11464420.jpg




後ろ足が立たないみたいで、弱々しく這って移動 → 寝る
を繰り返していました。



ボク、頑張ったよ〜☆_a0232774_11482651.jpg




その日はみんなでリビングで寝ました。


夜中、後ろ足が立たない仔丹を見て、下半身が麻痺したんじゃないかって
お父さん凹んで凹んで。。。


随分心配しました。



ボク、頑張ったよ〜☆_a0232774_1149292.jpg




翌朝には食欲は回復。



しかし、相変わらず立ち上がれない。
クターっとしたまま。



ボク、頑張ったよ〜☆_a0232774_11503047.jpg




病院へ連れて行こうかと言っていた矢先の10時半頃。


急に今までの事が嘘だったみたいに、しっかり立って走り出しました!!


それからは、いつものやんちゃな仔丹。
イタズラも復活!!



ボク、頑張ったよ〜☆_a0232774_11535895.jpg




クルリン尻尾も回復!


良かった良かった♪


お父さんなんて当日は仔丹と一緒に、朝ごはん絶食してたくらいだからね。


『戦いごっこ』も復活☆


エリカラ、もう少し我慢しようね。



ボク、頑張ったよ〜☆_a0232774_1157189.jpg




災害がおきている中、みんなで穏やかな朝を迎えられた事に感謝。



インスタの方に、温かいコメントをたくさん頂きました。
ありがとうございました。




ボク、頑張ったよ〜☆_a0232774_11581824.png




こっちゃん、エリカラの上からじゃ意味ないよ〜!www



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
by kimikimi1115 | 2014-08-25 12:03 | こたん | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31