日曜日、おとうさんと一緒♪

a0232774_13342048.jpg




この前の日曜日。
予想に反して良いお天気だったので、こたんと近場へお出かけ♪



a0232774_13343742.jpg




よいしょっ! よいしょっ!!



a0232774_13352762.jpg




箕面森町の『シェフ・ヤマモト』へ。



a0232774_13371182.jpg




午前中行ったので、テラス席はかんかん照り!
人間が参ってしまって、早々と退散。。。



a0232774_13385629.jpg




夕方からは、私のワン友さんがたくさん居る、ちょっと離れた公園(私のウォーキングの
公園)へ。



a0232774_13394814.jpg




みんな来ないかな〜??



a0232774_13401230.jpg




仔丹をお披露目したかったけど、時間が早過ぎてなかなかみんな来ないね。



a0232774_13413077.jpg




ぐるりと一周♪



a0232774_1342211.jpg




草むらの広場では、はしゃいではしゃいで、走って走って。。。



a0232774_13424786.jpg




ハトさん、ボクとお友達になろうよ♪



でもね、願いが通じてショコラちゃん、ゆきちゃんと会うことが出来ました。



こたん、飼い主さんに好き好き♡攻撃がすごい!!
(ワンコにも遊ぼ〜っ♡って行くけど、引かれてしまう。笑)



a0232774_13494984.jpg




この日もたくさんの人に好き好き♡できたね。


いっぱい可愛がってもらって、良かったね♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2014-09-03 13:55 | こたん | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30