みんな好き好き♪ みんな遊ぼー♪

a0232774_13124063.jpg




まだ誰も来てないなー!



a0232774_13131272.jpg




アレ!! もしかして。。。



a0232774_13133829.jpg




こんにちは♪



昨日の夕方、こたんと少し離れた公園へ。


ここは、私がずっとウォーキングをしている公園で、ワン友さんがたくさん居るのです。


まだ仔丹が来るずーーーっと前から、勝手に話かけてお友達になってもらっている
お仲間がたくさんいらっしゃいます。(私だけワンコが居なかったにも関わらず。。w)


こたんの保育園を教えてもらったり、躾のことやら病院のこと。。。グッズのこと。
ワンコ初心者の私には、心強い味方。



a0232774_13185712.jpg




ボク、こたんって言うの。



a0232774_13193588.jpg




ねぇねぇ、ボクと遊ぼうよーーーー♪



a0232774_13211157.jpg




ねぇねぇ、一緒に遊ぼうよーーーー♪♪



a0232774_13214588.jpg




好き好きーーー♡♡



a0232774_13222426.jpg




ゆき姉ちゃんのおじちゃんも、好き好きーーー♡♡♡



a0232774_13225735.jpg




あっ! ゆずちゃん♡


ゆずちゃん、ボク明日保育園だよ! ゆずちゃんは???
(ゆずちゃんは仔丹の保育園の先輩)



a0232774_13235470.jpg




ゆき姉ちゃんも遊ぼうよ♪



a0232774_13243749.jpg




クンクンクン。。。



a0232774_1325263.jpg




楽しいなー♪



a0232774_13282317.jpg




帰りがけに、別の柴ちゃんともご挨拶。



あーーーー楽しかったーーー♪



こたんだけじゃなく、私もね。



この公園はやっぱり安心する。
私にとってオアシス。



みなさん、末永くよろしくお願いしまーーーす♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2014-09-08 13:30 | こたん | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31