こっちゃん、病気になる。

a0232774_1335311.jpg




今朝のこと。
早朝4時半。


こたんが急にもどし始め。。。



a0232774_13355235.jpg




どんどん酷くなって。。。
苦しそうで。。。


救急に駆け込みました。



a0232774_13363474.jpg




検査の結果、ジアルジアという寄生虫に感染していたみたいで。。。



a0232774_13372489.jpg




点滴をしてもらいました。


家で2時間ほど休ませて、かかりつけの病院へお薬をもらいに。



a0232774_1338715.jpg




帰ってからまた暫く寝て。。。


病院で処方してもらった缶詰を美味しそうに食べて、また眠り。。。


吐き気は治まったみたいだし、食欲も戻ったしもう大丈夫かな?



a0232774_13414769.jpg




昨夜まで凄く元気だったのに。。。


ごめんね。
お母さん、気付かなかった。


駆除まで少し時間がかかるみたいだけど、頑張ろうね。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2014-09-19 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimikimi1115 at 2014-09-19 18:44
鍵コメさまへ

全然違いますよ〜!! 関係ないですよ〜!!!
余計な気を使わせちゃってすみません。
そちら方にコメントさせて頂きますね。
Commented by kurasu-105 at 2014-09-21 09:36
こんにちは
こたんくん大丈夫ですか?
心配ですね お薬が効いて早く元気になって
くれるといいですね
初めての事で驚いたでしょうね
お大事にしてくださいね。
Commented by kimikimi1115 at 2014-09-22 10:16
coroさんへ

おはようございます。
ありがとうございます☆
ほんと、ビックリしました!
まだ小さいのにあんな苦しいおもいさせて、可哀想な事をしました。
でも本人(犬)はいたって元気いっぱいです。

明日病院に連れて行くつもりです。
お薬が効いてたらいいのですが…。
気長に付き合うしかないのかもしれません。
お見舞いコメント嬉しかったです(*^-^*)
by kimikimi1115 | 2014-09-19 13:46 | こたん | Comments(4)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31