ボク、元気いっぱ〜い☆

a0232774_13434674.jpg




チュッ♪



a0232774_13442391.jpg




あれから一週間。



a0232774_13444518.jpg




すっかり元気になりました。
(当日の夜には元気だったんだけどねw)



a0232774_13453481.jpg




それっ!!



a0232774_13455538.jpg




23日の検査の結果、寄生虫はいなくなってました☆
バンザーイ!!



a0232774_13463669.jpg




念のため、後少しお薬のんで、日曜日再検査です。





柴犬先輩ママさんに教えてもらったチョーク。
Mを購入したけど、7キロ細身のこたんには大きくて、Sを追加購入。




a0232774_13471960.jpg




ジアルジアはしつこいと聞いていたので、ほんと良かった♪



a0232774_13475515.jpg




まだ若干の不安はありますが、回復していることは確実☆



a0232774_1348589.jpg




もう拾い食いは止めようね。



a0232774_1352594.jpg




こっちゃん、聞いてる??



a0232774_1353038.jpg




一昨日の夜、またもやヒヤッとさせられる事が…。



a0232774_13523775.jpg




ウエットティッシュの空いた筒を転がして、おもちゃにしているのですが。



a0232774_13535732.jpg




ちょっと目を離している間に蓋が取れて、筒にすっぽり顔が入っていました。



a0232774_13552138.jpg




私の不注意でもあるんですが、あまりにピッタリですぐに抜けないほど。
もうちょっと発見が遅かったら…と、今でも冷や汗が。。。



a0232774_135627.jpg

(こたんのお散歩は殆ど走っているので、途中お座りして私を待っててくれます。笑)



大人しく遊んでる間にササッとお風呂に入ろうか…なんて思ってたんですよ。
様子見に行って本当に良かった。


筒はこたんのお気に入りなので、お父さんが空気穴を開けました。
a0232774_13593861.jpg

あなたは私の宝物。
もっとちゃんと気をつけてあげないとね。



a0232774_13592085.png




この日のこっちゃんごはん。


ドライフード
ササミ
南瓜
茹でキャベツ
納豆


もうちょっと太ってもいいね。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2014-09-26 14:07 | こたん | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31