こたん7ヶ月になりました☆

a0232774_10473860.jpg




それっ!!!



a0232774_1048026.jpg




えいっ!!!



a0232774_10482978.jpg




昨日の早朝。
公園の原っぱ。


ボールで遊んで遊んで。。。


そんな我が家のムスコ。
今日で7ヶ月になりました。


寄生虫にやられたり、風邪ひいたり、色々ありましたが、
元気にすくすくと育っています。



a0232774_10504685.jpg




おはよー♪



a0232774_1051583.jpg




2才の白柴、コテツくんとご挨拶。



a0232774_1050536.jpg




男の子なのに、とっても穏やかな性格のコテツくん。
また遊ぼうね〜♪



a0232774_10514645.jpg




そして夕方は、ワン友さんがたくさん居る公園へ、初めてこたんを歩かせて
行きました。
(ウォーキングだと17分くらい、こたんだと30分かかりました)



柴3匹♪



a0232774_10541642.jpg




やってみたかった柴3ショット。笑



a0232774_10544518.jpg




正面で笑っているのが1才3ヶ月のイチローくん。
もうこのやんちゃ顔がかわいくてたまらない!



この環境で天国に行けたらしあわせ〜と本気で思った。



a0232774_10555515.jpg




みなさんからおやつを貰って、ご機嫌のこたん。


近所の公園だと、ハイパーなこたんは引かれてしまって。。。
気を使ってクタクタになってしまうんだけど。


ここは楽しいーーー♪


こたんより、私が楽しんでるかも。。。



a0232774_10592689.jpg




そして今朝早朝。



a0232774_10594983.jpg




台風が来る前に、またボール遊び。



a0232774_1155430.jpg




このボール。
買って来て3日目でパンク。


こたんが噛んでしまうから。。。


お父さんがまた買って来てくれました。



a0232774_110941.jpg




台風早く過ぎ去って、また遊べるといいね。


こっちゃん、7ヶ月おめでとう☆



*******



a0232774_1191254.jpg




昨日『シェフヤマモト』で買って来た玄米パンで朝食。


玄米パン、ずっしりでとっても美味しかった♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2014-10-05 11:05 | こたん | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31