台風接近前の連休色々♪…とお買い物マラソン覚え書き

a0232774_1545615.jpg




11日の夜から、こたんを連れて隣の市の実家へ帰省。


まだ稲刈りが終わっていない田んぼ。
台風が来ると言うのに。。。大丈夫かな?



a0232774_157271.jpg




実家での朝のお散歩♪



a0232774_1575497.jpg




空気がひんやり気持ちいい〜☆



a0232774_1581636.jpg




ワンちゃんとの触れ合い♡



a0232774_1584653.jpg




おはよ〜♪



a0232774_1591711.jpg




黒柴くんとも出会いましたよ。



a0232774_1594372.jpg




なんて可愛いの♡



a0232774_15101250.jpg




笑わないでね〜!!
絵は幼稚園生並みだから。。。



12日は亀岡へコスモスを観に行く予定が強風で中止。



午後からこたんを母にお願いして、インスタントラーメン発明記念館へ。



a0232774_15132260.jpg




ここでは、自分だけのオリジナルのヌードルを作れるのです♪



a0232774_1514494.jpg




a0232774_15142360.jpg




パッケージをデザインして、ベースの味を決めて、トッピングを4種類選びます。



a0232774_15154559.jpg




最後に袋に空気を入れて完成☆



a0232774_15162642.jpg




こっちゃんヌードルの完成!


だから。。。笑わないで〜!!!!!


童心に帰って楽しかったです♪




***



☆お買い物マラソン 覚え書き☆





こたん用に思い切って購入。






実家の母に頼まれて。
いつもの美味し過ぎる焼酎。





いつものお茶。





こたんの主食。





こたんに食いちぎられた!!
今度は赤のストライプ。


自分の物はまたまた買えず。。。



***


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
[PR]
Commented by 一徹ママ at 2014-10-15 08:44 x
一気に秋の空気に変わりましたねー。
こちら寒いくらいですよ~
ご実家の近くに素敵な公園が有るんですね。
こっちゃんのお父さんの衣装もすっかり秋。
サモエドや黒柴に出会ったんですね、こっちゃんはフレンドリーだから大丈夫ですね。
自分だけのカップヌードル、興味アルアル楽しそう~
こんな体験が出来るんですね!!
行ってみたいなぁ~
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-10-16 12:05
後姿もかわいいですね。
うちの近所にも、かわいいくろ柴ちゃんがいて、よく会いに行きます。
Commented by kimikimi1115 at 2014-10-17 14:41
一徹ママさんへ

こんにちは☆
お返事遅くなり申し訳ありません。
お膝の具合いかがでしょうか?

実家から歩いてすぐに総合運動場(スカイアリーナ)があって
かなり高台なので、大阪市内を一望できるんです。
ワンちゃんもたくさんお散歩してます♪
うちのあたりよりも大型犬が多いように思います。
こういった出会いも楽しいですよね(*^-^*))
Commented by kimikimi1115 at 2014-10-17 14:44
aloha-ohana-keiさんへ

これぞ犬!!っていう姿の柴は好きで好きでたまりません♪
素朴な感じがたまりません! 笑
Commented by エセマダム at 2014-10-17 19:08 x
こんにちは〜
こたんくんヌードル、なんですかコレ!!
すごいーーーー。
かわいいーーーー。
ほしいーーーーー。
っと、思わず叫んでしまいました。
Commented by kimikimi1115 at 2014-10-20 15:02
エセマダムさんへ

こんにちは♪ ご無沙汰しております!!

近くに日清のラーメン記念館があって、300円払うとオリジナルの
カップヌードルが作れるんです。
楽しいですよ〜♪ 絵心は全くありませんが…。笑
by kimikimi1115 | 2014-10-14 15:20 | こたん | Comments(6)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30