バタバタの土日。

a0232774_1541436.jpg




土日は秋晴れ☆
久々の文句無しの快晴でしたね。


打って変わって今日はしとしと雨降りの大阪です。



a0232774_154393.jpg




土曜日は精力的に活動!


まずは亀岡にあるコスモス園へ。



a0232774_1572721.jpg




先週の台風の影響か、ただ時期がちょっと遅かったのか。。。



a0232774_158164.jpg




やや終わり気味のコスモスが多かったです。



a0232774_1581768.jpg




暑かったのか、こたんがゼイゼイ呼吸をし始め。。。



a0232774_159273.jpg




あまり日陰も無いので、早々と退散。


帰り道の駅?でランチタイム。
そしてお気に入りのパン屋さんでパンを買い、新しいリードを買いにペットショップへ寄って。。。


こたんが居たペットショップなんですが、とっても嬉しい事が!!
なかなか新しい家族が決まらなかった仔丹の後に来た、1ヶ月弟の柴の男の子。


見上げる顔が仔丹そっくりで、見るたびに切なくて切なくて。。。


それが最近新しい家族の元へ巣立ったそうです。


良かった〜♪



a0232774_15132621.jpg




夕方、お友達がたくさん居る公園へお散歩に行き、夜はこたんにお留守番をお願いして
行きつけのお寿司屋さんへ。


駄目ですね!
出かける時のこたんの不安そうな顔を見ると、これまた切なくて切なくて。。。笑



a0232774_15152584.jpg




お利口にお留守番してくれたおかげで、美味しくて楽しいひとときを過ごせました。



a0232774_1518425.jpg




翌朝、こたんと公園でボール遊びをした後、買って来たパンで朝食。




本当にベストサイズのティーマ23cm。


     




a0232774_1519495.jpg




西宮の山の上へ出かける予定が、流石に疲れて延期。



a0232774_15224139.jpg




とは言え、お買い物やこたんのお散歩とバタバタと過ぎて行き。。。



a0232774_1523298.jpg








気がつけば、しっかり風邪をひき(お腹に来るようです)。笑


年には勝てないな。。。と痛感。悲


ここ最近ケージでは無く外で寝ている仔丹。
どうやらソファで寝ている様子。


朝方になると、私たちが寝ている寝室へ顔を出しにやって来ます。笑



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2014-10-20 15:31 | おでかけ | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30