休日のお出かけ♪と、こたん8ヶ月に☆

a0232774_1050741.jpg




昨日はこたんの保育園へ勉強に行って来ました。


ビックリ!!
こたん、何でもビシッと出来るようになってたんだね。


駄目なのはお母さん。
安心して付いて来てもらえるリーダーになれるよう、頑張らないとね。



a0232774_10515257.jpg




そんな我が家のムスコ。
今日で8ヶ月になりました☆


お父さん先生の『もうパピーじゃないよ。ジュニアだから…』の言葉にしみじみ…。


ちょっと寂しい。。。


今、心身ともにどんどん成長しています。
お母さんも負けないように成長しないと。。。



a0232774_10541267.jpg




黒ラブちゃん、こんにちは♪


この前のお休み、1泊で実家へ。



a0232774_10545313.jpg




前回のサモエドちゃんにも、また会えました♪



a0232774_10564429.jpg




柴犬なので、最近少し警戒心が出て来ましたが、基本ワンコや人は大好きなようです。



a0232774_10573697.jpg




そして、やっと晴れた月曜日。


能勢にある休日だけの屋台の珈琲屋さんへ。



a0232774_1058141.jpg




大きなけやきの下にある屋台。



a0232774_10584349.jpg




ありなし珈琲さん。



a0232774_10591066.jpg




こんな所があったんだね。



a0232774_1102481.jpg




すみません。珈琲3つお願いします。



a0232774_1101754.jpg




オーダーしてから、丁寧にドリップしてくださいます。



a0232774_111413.jpg




テーブルと椅子もあるのですが、風がきつく寒かったので、すぐ横の資料館前で。


母も喜んでくれて良かった♪



a0232774_1115713.jpg




ドリップ珈琲をお土産に買って。。。



a0232774_113661.jpg




春が近づいて温かくなって来たら、また来ようね。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-11-05 16:57
犬がすきなんですけれど・・・
めちゃくちゃかわいい表情で、目がかわいいです。
Commented by inutoma at 2014-11-05 19:07
はじめまして。

こたんくん、他のコと仲良くできて偉いですね。

ウチの含め、私の周りの柴犬は他のコに興味がないコか警戒心が強いコばかりなので、こたんくんが少し羨ましいです。

これからどんどんたくましくなっていくのが楽しみですね。
Commented by kurasu-105 at 2014-11-06 11:25
こんにちは~^^
ありなし珈琲~ツボツボ とってもいいですよ~♪
晴れた日にお散歩の途中 こんな場所があったなら
癒しですね~♪

こたんくんどんどん成長しますね^^
我がcoronも教室にいれたらよかったかなぁ
未だに小さな子供が嫌いなの 困りものです^^;
もうおじいさんなのに 笑
Commented by kimikimi1115 at 2014-11-07 10:28
aloha-ohana-keiさんへ

こんにちは。
ありがとうございます(*^-^*)
目尻に特徴があるんです。笑
Commented by kimikimi1115 at 2014-11-07 10:33
inutomaさんへ

こんにちは☆

おかげさまで、小さい頃から保育園に行かせたのが良かったのか、ワンコや人間が大好きなようです。
でもやはり最近では少し警戒心が出て来たようで、人によっては吠えるようになりました。
これ以上警戒心が強くならない事を祈ってます。
Commented by kimikimi1115 at 2014-11-07 10:37
coroさんへ

こんにちは♪

ここは車で小1時間ほどかかるんですが、とっても気持ちの良い所でした。
屋台なのでこたんも連れて行けるし。。。
寒くなるので温かくなったら、また行ってみたいな♪

こたんも子供は駄目です!
以前、驚かされた事があってからかな??
子供はテンション高いので、駄目なワンちゃん多いですよね。
by kimikimi1115 | 2014-11-05 11:06 | こたん | Comments(6)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31