リサ・ラーソン展へ♪

a0232774_12154253.jpg




久々の更新になってしまいました!


昨日のこと。
相方kyonちゃんと久しぶりの梅田デート。



a0232774_12165684.jpg




阪急百貨店で開催されている「リサ・ラーソン」展へ行って来ました。



a0232774_12181087.jpg




マイキーちゃん♪



a0232774_12192533.jpg




展示品も多く、リサのインタビューのモニターが流れていたり、
作品を作っているサマーハウスを再現してあったり。。。



北欧好きにはたまりませんね!
見応えがありました。



a0232774_12222330.jpg




リサのグッズを販売しているショップも大盛況。


私ね…リサの中ではハリネズミが1番好きで。。。
なかなか買えないので、マイキーのチョコクランチの缶詰をお土産に♪


こたんのおやつ入れにしようかな。。。



a0232774_1224261.jpg




リサを堪能した後、お腹ペコペコ状態でグランフロントへ。



a0232774_12243672.jpg




シティベーカリーのレストランでがっつりチキンのグリル!!
(流石に晩ご飯食べられず。。。)



a0232774_12243060.jpg




帰り I D E E で可愛いライトを発見!!


リサのハリネズミは買えないので、このハリネズミをお買い上げ☆



a0232774_12261999.jpg




LED内蔵。



a0232774_12272687.jpg




こっちゃん、狙ってる??



a0232774_1227499.jpg




お願いだから戦わないでね!!



久しぶり。
楽しい楽しいお出かけとなりました♪



今日はちょこっとXmasグッズを出して。。。



こたんが来てからインテリアどころじゃなかったけれど、やっぱり好き☆



kyonちゃん、刺激を与えてくれてありがとう☆
また行こうね♪



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2014-11-22 12:31 | おでかけ | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31