こっちゃんのおねだり攻撃!

a0232774_10573140.jpg




おとーさん、ごはんですか?



a0232774_1057564.jpg




おいしそうですね♪



a0232774_1058282.jpg




ソレ、ちょっともらえませんか?



a0232774_10593614.jpg




ねぇねぇ、ちょっとだけ。。。



a0232774_1103468.jpg




お願いしますよ!



a0232774_111546.jpg




それですよ! それ!!!



a0232774_1115076.jpg




ねぇってば!!!!!



a0232774_1122131.jpg




ダメですか。。。!



良い子は真似しないでね!



そして、おとーさんのごはんが終わると。



a0232774_1132423.jpg




おとーさん、戦いごっこだよ!



こっちゃん、鼻がシワシワだよ。



a0232774_1142982.jpg




ガウガウガウーーーーー!!!



a0232774_1151166.jpg




ゴウゴウゴウーーーーー!!!!!



良い子は真似しないでね。。。



そして。。。



a0232774_1161187.jpg




知らぬ間にお父さんに撮られていた私とこたんの寝落ち。


最近夜10時を過ぎると意識がありません。。。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kyon2-robin at 2014-12-11 21:44
この前はお疲れ様&ありがとね~♪
いやぁ~こたんくんのコロコロと変わる表情
可愛いわぁ~♡
一緒に寝てる姿も可愛い~(爆っ)
ワタシも戦いごっこに参加したいよ~
Commented by 一徹ママ at 2014-12-11 22:17 x
あっはははは......(笑)
ごはんの時の様子が目に浮かんで笑ってしまいました。
こっちゃん本当に表情豊かで、それを写真に収めるタイミングの良さにも拍手!!
面白かったです~
Commented by toko0614 at 2014-12-12 01:14
kimikimiさん
お久しぶりです。
kimikimiさんもコタンくん、疲れちゃったんですね。
私も最近、10時過ぎるとテレビ見ながら寝てる時が多いです(笑)
それにしても・・コタンくん、スマートですね!
Commented by kimikimi1115 at 2014-12-12 15:28
kyonちゃんへ

いえいえ、こちらこそ有り難う♪
もうここんとこ毎日この光景が繰り広げられてる。笑
お父さんがこたんに食べられないように、常に左肘で防御しながら食べてる。笑
ハハハ〜! あの後(寝落ち)立上がるのに腰が痛くて悲惨やったわ!!笑
Commented by kimikimi1115 at 2014-12-12 15:31
一徹ママさんへ

こんにちは☆
躾上良くないのは分かってるんですが、笑っちゃいます!
狙われてるお父さんは大変そうですが…笑
このイタズラな場面を撮っとけ!と言われたので、撮りました。笑
Commented by kimikimi1115 at 2014-12-12 15:35
tokoさんへ

お久しぶりです☆
コメント有り難うございます♪

この歳でやんちゃな柴を育てるのは思いのほか体力が必要で…。笑 夜更かし出来なくなりました。
こたんはすんごく食べるんですが、保育園で走らせてもらってるせいか太りません!
辞めた時が恐いです。笑
by kimikimi1115 | 2014-12-11 11:10 | こたん | Comments(6)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30