こっちゃんケーキを食す☆

a0232774_1227622.jpg




Xmasは過ぎ去ってしまいましたが。。。



25日。
いつもお世話になってる柴ワン友さんより、こたんにXmasケーキを頂きました♪



a0232774_12271843.jpg




長時間持って歩いたので、ちょっと崩れちゃいましたが。。。


レバー、ササミ、ほうれん草などなど、お野菜お肉たっぷりの豪華版ですよ♪



a0232774_12285772.jpg




テーブルに置いて写真を撮ろうとしていると。。。


コラー!!
お行儀悪いですよ。



a0232774_12295633.jpg




。。。。。って、食べてるしぃ。



a0232774_12304642.jpg




まずはきちっとお座りをして。。。



a0232774_12311187.jpg




待て!をしてからね。


はい。お利口さん。



a0232774_12315273.jpg




美味しそうに、あっという間に完食☆


ごちそうさまでした。



a0232774_12335874.jpg




こたん、幼稚園昨日が年内最終でした。
生後3ヶ月半から通い始めて約半年。
よく頑張りました☆


先生にも本当にお世話になりました。


預けた時、初めてのワンコで私自身いっぱいいっぱいになり、助けを請うかのように
入園させた幼稚園。


今考えると普通にやんちゃなだけだったのにね。


おかげさまで、親バカ甚だしいですが、素直な良い子に育ってくれてます。


時間があれば、次の年内最後のブログで気持ちをお伝え出来たら…と思っています。


しかし…最終日。
幼稚園で酷い下痢になったらしく…。
帰ってからももどして心配したけど、朝には復活、元気いっぱい☆


ホッ♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2014-12-27 12:46 | こたん | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31