心配で心配で。。。

a0232774_14234228.jpg




このお方、元気いっぱい☆


なんですが。。。



a0232774_142558.jpg




大晦日、元旦と2日続けて実家のフローリングで滑り(大晦日はすごい悲鳴で家族全員
凍り付く!)、後ろ足を痛めてから。。。



元気に走り回ってるものの、時々キャン!と言っては左足を上げてビッコをひいて。。。



病院では問題無いと痛み止めをもらっただけ。



a0232774_14272068.jpg




幼稚園の先生や知り合いママさんから聞くと、どうやら『膝が抜ける』と言った
症状らしく。。。



筋力を付ける。。。くらいしか仕方無いのかな?



だんだんに回復して行くのを祈るのみ。



頑張れ!!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 一徹ママ at 2015-01-09 16:22 x
セカンドオピニオンなんてのは??
心配ならそれもアリだと思いますよ~
一徹がベビーの頃、ソファーの肘掛けからフローリングの床に落ちたことが有りまして、聞いたことないほどの悲鳴上げてキャンキャン鳴いたんですよ。
当時私は会社員でずぶの素人、暫くさすってたら鳴き止んで痛そうにしないのでそのまんまにしていたんです。
初めて動物病院にワクチン接種で連れてった時に「あれっ?この子、落としましたか?」って先生に聞かれてガーン!!
脚の付け根を脱臼してて、そのまんま固まってしまっていて... 今でも走ると左右非対称です。
深く反省して今では‘ウチの子の特徴’と思えるようになりましたがママさん、心配で心配でしょうがないなら違う獣医師に診てもらうってのもアリかと思いますよ。
Commented by kimikimi1115 at 2015-01-10 21:40
一徹ママさんへ

こんばんは。
ご心配おかけしております。
今日早速別の病院へ行って来ました。
診察の結果???なところもあったので、こたんにとって
1番良い方法を考えたいと思います。
ありがとうございました☆
本人(犬)は、元気いっぱいです(*^-^*)
Commented at 2015-01-13 14:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kimikimi1115 | 2015-01-09 14:32 | こたん | Comments(3)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31