連休のお出かけ♪

a0232774_1562342.jpg




3連休はこたんを連れて病院を梯子。


結局かかりつけの病院で納得の行く説明を受けました。


春頃にはちょっとつらい治療があるかも…ですが、普段はいたって普通に過ごして良いとの
事で、とりあえずホッと。


頑張ろうね!!



a0232774_159154.jpg




連休の中日。
家族で徳島、淡路島を日帰りドライブ。



a0232774_1594862.jpg




鳴門では、ちょうど渦が見れそうな時間帯でしたが、船に乗るわけにも行かず、よく見えずじまい。



a0232774_15254717.jpg




まっ、こたんが楽しそうで良かった♪



a0232774_15114971.jpg




お父さんとふたりどんどん進んで行き。。。



a0232774_15121899.jpg




波も以前ほど恐くなくなったかな。。。



a0232774_15125523.jpg




遅めのお昼は淡路島まで戻り、松葉寿司で。
(kyonちゃん、ブログ参考にさせてもらったよ〜♪)



穴子が有名で。
とろけた〜♪



a0232774_1514662.jpg




この衣装ケースに入ればワンコOKとの事で、こたんも窮屈ながら同席。
ほんの少し、穴子をお裾分け。



a0232774_15155739.jpg




赤出汁でホッコリ☆



a0232774_15162994.jpg




その後はのじまスコーラへ。
(kyonちゃん、またまたブログのお世話になったよ!!)



a0232774_15172346.jpg




アルパカも居るよ♪



a0232774_15174913.jpg




こたん vs 山羊。


風がキツく寒いのでテラス席でお茶どころじゃないので、早々と退散。
またリベンジしよ!!



a0232774_1519536.jpg




目の前の海は大しけ!



大しけでも車の中はホッコリ☆
こたんの可愛い寝顔を見ながら、ずっとずっとこの平穏が続けば。。。と。



毎日を大切に。。。
これ、今年の目標だな。



またドライブしようね!!



年末に調子が悪くなったカメラ。
画面が乳白色で、ピントや色のコントラストが全く分からず。。。



修理にも結構お金がかかるので、修理するかボディを新調するか悩みどころ。



おかげで酷い写真しか撮れなくなっちゃった!!
なんとかしないと。。。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2015-01-13 15:28 | おでかけ | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31