保育園、たのしぃ〜♪♪

a0232774_1532154.jpg




保育園。
水曜日はとにかく仔丹の仲良しがいっぱいですよ〜♪
(真ん中手前がこたん)


黒柴、りょうくん。
白柴、はなちゃん。
赤柴、ななちゃん、ゆずちゃん、こたん。



柴ワンコもたくさん♪



a0232774_15353856.jpg




大の仲良し、ポメラニアンのいっくん。



a0232774_15362681.jpg




ガウガウガウ。。。。。
何をお話しているの???



a0232774_15365681.jpg




赤柴に囲まれるボーダーコリーのらんちゃん。
まだ4ヶ月。
(右端がこたん)



a0232774_15383274.jpg




中でもこの3匹。
パワフルに走り回ったそうで。。。


おバカ3人(匹)組と言われてしまった! 笑



a0232774_1540437.jpg




でも、この嬉しそうな仔丹の顔ったら!


少々??財政が厳しくても、保育園に行かせてあげたくなっちゃう。


今日の雨。
明日行けるといいね☆



*コメント欄お休み中です*



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2015-02-26 15:45 | こたん

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31