こたん、1歳になりました☆☆☆

a0232774_951735.jpg




我が家のひとり息子。
今日で1歳になりました☆


こっちゃん、おめでとう〜♪



a0232774_951402.jpg




昨年5月17日。
生後2ヶ月半でやったきたこたん。



a0232774_9592713.jpg




こんなに小さかったのに。。。



a0232774_9594938.jpg




こんなにあどけなかったのに。。。



a0232774_1001859.jpg




躾で悩んでばかりで、上手に育ててあげられなかったね。。。



a0232774_1005830.jpg




それがすっかり大人になっちゃって。。。



a0232774_1012458.jpg




親バカですが、とっても良い子に育ってくれました。



2週間程前から、大好きなごはんを好んで食べなくなりました。
丸呑みしてるのかと思う程だったのに、ゆっくりゆっくりと休み休み食べるように。。。



それに反して筋肉が付いてきたのか、最近急にガッシリ重たくなって来ました。



これも成長の一環???



a0232774_1033239.jpg




今日は昨日の振替で、元気に幼稚園へ行きました♪



運動大好き!
1日3〜4時間のお散歩で、母は正直クタクタ。。。



このまま素直に大きくなってね。



いつまでもいつまでも、お誕生日をお祝い出来ますように。。。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by toko0614 at 2015-03-06 00:26
コタンくん、お誕生日おめでとうございますっ♪
あどけない可愛い顔から、りりしいお兄ちゃんの顔に
なりましたね!
幼稚園に行くとお友達もいるからコタンくんも楽しいのかな。
それにしても・・・1日3~4時間も散歩するんですね!
1~2時間くらいかと思っていたのでビックリしました。
でも、春になったら気持ちよくて、あっという間に時間が過ぎそうですね。
kimikimiさん、まだ寒い日が続きますので風邪をひかないように気を付けてくださいね。
Commented by kimikimi1115 at 2015-03-06 10:24
tokoさんへ

ありがとうございます♪♪
ココ数日で急にガタイが良くなり、ガシっとして来ました。
幼稚園だと広いところを仲良しと思いっきり走れるので、相当楽しいようで、今朝もお迎えの電話が鳴ると、大喜びでギャロップ走りで玄関へ。笑
お散歩は行き過ぎかもしれません。
甘やかしに繋がるかなぁ。。。とも思うのですが、楽しそうなのでつい。笑
tokoさんもお身体、お気をつけくださいね☆
Commented by 一徹ママ at 2015-03-07 22:17 x
出遅れてしまいました(汗)

こっちゃん、お誕生日おめでとう!
お母さん&お父さん、おめでとうございます!!
こっちゃんをお迎えしてから、あっと言う間の10ヶ月でしたでしょう。
ワンちゃんの成長は本当に速くて、成犬になってからも人間のほぼ4倍近い速さで生きて行くんですよね~
私が今、我が子に思ってるのは「見逃さないわよー」ってことです。
ママさんも可愛いこっちゃんの成長のひとコマひとコマを見逃さないように、ワンコライフを楽しんでくださいねっ!!!
お洋服、スゴク似合っていますね、ありがとうございます。
「こっちゃぁーん、直島のオバチャンですよー!
元気でいい子で、男っぷり上げて、ママ&パパを益々HAPPYにしてあげてねっ。
また会える日を楽しみに、待っていますよー♪」
Commented by kimikimi1115 at 2015-03-10 15:06
一徹ママさんへ

ありがとうございます♪♪
もう。。。とういうか、やっと。。。というか1歳になりました☆
この10ヶ月あっと言う間でした。
でも赤ちゃんの頃を思い起こすと、随分前だったような気もします。
ほんとワンコの成長は一瞬。悲しい事に人間の何倍ものスピードで生きてるんですよね。
一瞬を見逃さない!! 分かります。

お洋服ありがとうございました♪
襟のチェックがとっても似合ってると思うんですが(笑)、
家だとまだ動いてくれません。悲。慣れでしょうね。
また伺います♪
待っててね〜☆ こたん。
by kimikimi1115 | 2015-03-05 10:09 | こたん | Comments(4)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30