こっちゃん、お手伝いをする!?

a0232774_1443626.jpg




今日は生憎の雨ですが。。。


先週土曜日、梅を観に少し離れたお馴染みの公園へ。



a0232774_1444810.jpg




満開だね。
奇麗♪



a0232774_1451796.jpg




しかし、この方。
花より団子。。。いや、花より穴掘り!



a0232774_146450.jpg




はじめまして。。。のダルメシアンくん。


友達ワンコにも会って、おやつももらって大満足♪



a0232774_1475246.jpg




そして翌日日曜日。
この日は生憎のお天気。


こたんの為に、テーブル下やまだ一部フローリングだった所にタイルカーペットを施工。



『お父さん、何やってるの???』



a0232774_1483517.jpg




『お手伝いしますよ♪』



a0232774_1492231.jpg




『そこですか???』



a0232774_1494496.jpg




『ボクにもやらせてください』



a0232774_14104736.jpg




『それとも、戦いごっこしますか!!』



a0232774_14111892.jpg




『ねぇねぇ、お父さん!』



a0232774_14114674.jpg




『お父さんってば!!!』



a0232774_1412527.jpg




『つまんなーい!』



a0232774_14122824.jpg




『つまんなーーーーーい!!!』



a0232774_14125752.jpg




『お呼びじゃなかったですか・・・・』



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 一徹ママ at 2015-03-08 19:47 x
こっちゃんのために絨毯を!!
素晴らしいです。
何んて深い愛情なんでしょう!
こっちゃんシアワセだね~
これで捻挫や骨折の心配が少なくなるよ。
優しいパパ&ママのこどもになれて、本当に良かったね~
Commented by kimikimi1115 at 2015-03-10 15:10
一徹ママさんへ

タイルカーペットは仔丹が来て間無しに敷いたんですが、まだ一部敷ききれてなかった所を敷き詰めました。
これペット用で、オシッコなどの水分も広がらないで玉になるんです。手入れもかなり楽になりました☆
…って、昨夜草を戻して早速汚れましたが…笑
by kimikimi1115 | 2015-03-08 14:02 | こたん | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31