ぽてコタン。

a0232774_15121287.jpg




先日柴友さんより、お菓子を頂きました♪



a0232774_15124642.jpg




その名も『ぽてコタン。』  



a0232774_15131762.jpg




息子さんが北海道に行かれた時に見つけられたそうで、すぐに仔丹の顔が
浮かんだそうです。



a0232774_15141771.jpg




あっ!! 息子さんと仔丹はまだ会ったことが無いんですけどね。笑



a0232774_15145685.jpg




こたんにピッタリ〜♪と、盛り上がったようですよ。笑



a0232774_1515416.jpg




どれどれ! 頂いてみましょかね。。。



a0232774_15161563.jpg




ジャガイモと玉葱のスナックです。
残念ながら、こっちゃんは食べられないね。



a0232774_15173635.jpg




んんんんんまぁ〜〜〜い♪♪♪


コレ、お薦めです!!


お世辞で美味しいと言ってるのではないのです。
ほんとーーーに美味しい♪


お取り寄せ出来るのかな???



a0232774_15185085.jpg




北海道に行かれた際には是非。


あっ!! 回し者(犬)じゃないよ。


ごちそうさまでした☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2015-03-10 15:22 | こたん | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31