華やか〜☆ 素敵なランチとリトルプリンセス♪

a0232774_11435594.jpg




昨日のお話。


女子力向上委員会のメンバーhanaちゃんが転勤と言うことで…。
おうちにお呼ばれしました♪


引っ越し前のいちばん忙しい時に本当にごめんなさい。



a0232774_11465392.jpg




何か持って行こうと思っていたのに…。
さすがhanaちゃん☆


引っ越しと子育ての忙しい合間に、こんな素敵なランチを用意してくださっていました♪



a0232774_1148103.jpg




ブログやインスタでいつも見ていて1度食べてみたかったキッシュ。


念願叶い、ほんとーーーーに美味しかった♪
(kyonちゃんとふたりおかわりしちゃいました!)



a0232774_11495015.jpg




どう頑張っても真似出来ない、この美しい盛り付けとテーブルコーデ。


女子力向上委員会の誇りです!!



a0232774_1151209.jpg




1年3ヶ月ぶりの再会。


以前まだまだ赤ちゃんだったプリンセスちゃんも、すっかりお姉ちゃんに。。。


どちらかというと子供の扱いの苦手な私。


しかしこの子はほんと可愛かった〜!!
(写真がヘタ過ぎてアップ出来なかった〜!涙)


天真爛漫。
DVDに合わせてダンスを披露してくれたり(本格的!)、写真やおもちゃを見せて
くれたり…。


そして時折くっついてきて甘えてくれたり。。。


終始ニコニコ、ご機嫌さんのお利口さん♪


お忙しい時なので早く帰らなきゃ〜!!と思っていたのに、名残惜しくてなかなか
腰を上げられず…。



a0232774_11564299.jpg




久々のおしゃべりも楽し過ぎて。。。


もうすぐ本当に引っ越しちゃうのか。。。とだんだんしんみり。


新天地でも頑張れ!!


いや頑張らなくてもhanaちゃんなら、絶対に大丈夫!


そして、今度はみんな(プリンセスもね♪)で再会出来たら嬉しいな☆


とっても良い時間を過ごせました。


ありがとう♪♪



(あーーー!!カメラ早く修理するか新調しなきゃ!! 腕の未熟とカメラの不調で
酷い写真しか撮れず。。。凹)



*コメント欄はお休みしています*



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2015-03-14 12:05 | おでかけ

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30