人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンワン♪ 楽しいお出かけ♪♪

ワンワン♪ 楽しいお出かけ♪♪_a0232774_10593245.jpg




雨の月曜日ですね。


気分も沈みがち。。。
けど頑張って行こう♪



ワンワン♪ 楽しいお出かけ♪♪_a0232774_1112384.jpg




一昨日土曜日。
お父さん仕事で退屈していたところ、嬉しいお誘い♪



ワンワン♪ 楽しいお出かけ♪♪_a0232774_1123497.jpg




箕面、勝尾寺へお出かけしてきました♪


3家族4ワンと一緒ですよ〜♪



ワンワン♪ 楽しいお出かけ♪♪_a0232774_1141195.jpg




記念撮影ですよ〜!
お利口に出来るかな???


勝尾寺、いつ以来だろう???
もしかして、小学校以来かも。。。


桜も見頃。
ここの桜はシダレザクラやサトザクラ、そしてヤマザクラ。


ソメイヨシノが終わった今でも奇麗。



ワンワン♪ 楽しいお出かけ♪♪_a0232774_1175374.jpg




ワンコ大好きこたんも大興奮!!


奥へ奥へと進んで行き。。。



ワンワン♪ 楽しいお出かけ♪♪_a0232774_11182553.jpg




時々小競り合いもあったりして。。。笑



ワンワン♪ 楽しいお出かけ♪♪_a0232774_11323250.jpg




こんなに奇麗な所だったなんて。。。


誘ってもらってありがとう☆



ワンワン♪ 楽しいお出かけ♪♪_a0232774_11192364.jpg




ランチの後、kyonちゃん宅へお邪魔しプレザのレッスン。


母の日アレンジです☆



ワンワン♪ 楽しいお出かけ♪♪_a0232774_11202963.jpg




ワンワン♪ 楽しいお出かけ♪♪_a0232774_11204339.jpg




ルーちゃん、ロビンくん、急にお邪魔しちゃってごめんね〜!



ワンワン♪ 楽しいお出かけ♪♪_a0232774_11211719.jpg




大好きなkyonちゃんに抱かれてご満悦の仔丹♪



ワンワン♪ 楽しいお出かけ♪♪_a0232774_11215630.jpg




新入りのプケッティのラテマグ。可愛い〜♪


楽しいレッスン、おしゃべり、ワンコたちとのラブラブタイム。。。


癒やされまくりでした☆



ワンワン♪ 楽しいお出かけ♪♪_a0232774_11235173.jpg




まっすぐに挿すのが、ちょっと難しかったアレンジ。


私は急にお邪魔することになってしまって。。。


本当にありがとう&諸々、ご迷惑をおかけしました。



ワンワン♪ 楽しいお出かけ♪♪_a0232774_11254347.jpg




こっちゃん、いっぱい可愛がってもらって嬉しかったね☆


迷惑かけちゃったけど、仔丹共々楽しい1日となりました。


ありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by kyon2-robin at 2015-04-14 12:54
お疲れ様でした。何回可愛い〜って言ったかな?100回以上は言ったよね〜(≧∇≦)
ホント可愛くて楽しい一日でした♪
レッスンはちょっとバタバタしちゃったけどまた遊びに来てワン U^ェ^U
Commented by emi at 2015-04-15 18:23 x
お久しぶり☺️4人(匹)並んでる写真可愛いよね😊いつも写真見てほっこりしてます😀
マンモの結果は大丈夫やった?お母さんは元気そうやったのに体調悪くなったの?もう大丈夫?うちの母親も検査しても悪いとこが見つからないけどずっと体調悪くて、年取ると仕方無いのかな😥
最近コメントのタイミングを逃してしまってるのでまとめてコメントしてしまいました😅
またkyonちゃんと一緒に遊ぼうね、kyonちゃんにもよろしくね〜☺️
Commented by kimikimi1115 at 2015-04-20 11:16
kyonちゃんへ

この時は本当にありがとう♪
み〜んな可愛かったね(*^-^*)
そしてそして、こたんが粗相をしてしまって。。。汗
ホントにごめんね。
懲りずにまた誘ってね〜♪♪
Commented by kimikimi1115 at 2015-04-20 11:19
emiちゃんへ

4ワンで賑やかな楽しいお出かけでした♪

ありがとう。
マンモの結果はまだです!!
まぁ大丈夫でしょう!
うちの母もMRIやら血液検査やら出来ることは全部
したんだけど。。。
お互い高齢の母だしね。気をつけてあげなきゃ…ね。

また遊びましょう♪♪
by kimikimi1115 | 2015-04-13 11:30 | おでかけ | Comments(4)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31