人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたん大喜びのおもてなし♪

こたん大喜びのおもてなし♪_a0232774_23514534.jpg




今日はホントに暑かった〜!!


今年、春は無かったな。。。


いきなり夏ですね。



こたん大喜びのおもてなし♪_a0232774_23525264.jpg




30日のこと。


相方kyonちゃんが遊びに来てくれました♪


ピンポンが鳴って、kyonちゃんだよ〜!とこたんに言うと、分かるのか
玄関までダッシュ!!
ドアが開くのが待ちきれない!!といった感じ。



こたん大喜びのおもてなし♪_a0232774_23551567.jpg




そして、いよいよkyonちゃんが現れると。。。


もうビックリするほどのはしゃぎっぷりで。笑


嬉しくて嬉しくて嬉しくて。。。


オレ、どうしたらいいの???って感じで。笑



こたん大喜びのおもてなし♪_a0232774_23563031.jpg




ひとしきりはしゃいで遊んでもらい落ち着いたところでランチ♪


パンはお願いして買って来てもらい、私はチキンをグリルして、スープを
作っただけ。。。という簡単ランチ。


先日買ったコストコのお肉と野菜が大活躍☆



こたん大喜びのおもてなし♪_a0232774_23581485.jpg








食べている間も、私とkyonちゃんの間を行ったり来たり。。。


落ち使いて食べられないね。


ごめんね〜!!



こたん大喜びのおもてなし♪_a0232774_23595435.jpg




そして時折kyonちゃんに甘えて。。。



こたん大喜びのおもてなし♪_a0232774_003330.jpg




お得意の『お腹撫でて〜♪』笑



こたん大喜びのおもてなし♪_a0232774_011118.jpg




これまた頂いたお菓子でまったりお茶タイム。



こたん大喜びのおもてなし♪_a0232774_022611.jpg




色々近況を話したり、ワンコ談議に花を咲かせたり。。。


楽しい時間はあっという間だね。



こたん大喜びのおもてなし♪_a0232774_04070.jpg




ボク待ってるからまた来てね〜♪


いつも話を聞いてくれて、こたんをいっぱい可愛がってくれてありがとう。


近々ぜひまた来てね〜☆



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by kimikimi1115 | 2015-05-02 00:08 | おもてなし | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31