GWの色々♪

a0232774_115188.jpg




ビヨ〜ン。



a0232774_116563.jpg




ビヨビヨ〜ン。。



a0232774_1163165.jpg




おもいっきりビヨ〜ン♪



a0232774_117583.jpg




先月末に直島に行った私たち。
GWは近場をウロウロ。


まず最初の2〜3日は実家へ。


実家にて、お父さんに身体をコロコロしてもらう仔丹。


コレ、大好き♪♪♪



a0232774_111141.jpg




2日朝は母も誘ってドライブ。



a0232774_11113876.jpg




能勢の出張コーヒー屋さん。『ありなし珈琲』へ。
冬の間はお休みなので、約半年ぶり。



a0232774_111379.jpg




家に戻ってからは、こたんをドッグラン(小雨で貸し切り状態)に連れて行ったり…。



a0232774_11145017.jpg




5日は、友達に京セラドームで開催されている『ペット王国』へ
連れて行ってもらいました♪
(お父さんはひとりで留守番。蕎麦屋巡り。笑)


a0232774_1116531.jpg




た〜くさんのワンコが来ていましたよ〜♪


柴ちゃんにもいっぱい会えて幸せなひととき☆


一緒に行った柴犬のゆずちゃんとこたん。
ゲームにも参加して、きっちり商品をゲットしましたよ〜♪♪


2人ともお利口さん☆



a0232774_11183643.jpg




お昼は、作って来て頂いたお弁当をちゃっかりご馳走に。


ありがた過ぎる〜☆


何から何までお世話になりっぱなしの、楽しい1日でした。
(開園から、蛍の光が流れてくる時間まで、みっちり楽しみました♪)



a0232774_11203272.jpg




そして昨日最終日は彩都のカフェでランチ♪



a0232774_11211359.jpg




室内の子供の様子が気になるこたん。(子供大の苦手です。汗)



a0232774_1122633.jpg




遠くへ行かなくても、こんな連休の過ごし方もあり!!


仔丹とみっちり楽しんだ休日でした。


明日は久々の幼稚園だね!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2015-05-07 11:28 | おでかけ | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30