ランチとかワンコのケーキとか。。。♪

a0232774_161198.jpg




この前日曜日、こたんをシャンプーに出してる間に久々に夫とランチ♪


柴ちゃん仲間のママが働いているお店です☆


あ〜久々だわ〜♪


カメラ忘れちゃったけどね。。。



a0232774_1644054.jpg




そして昨日は別の犬友さんと4人でランチ。


ここんところ毎週会ってるね。


しかも、お散歩でも会ってると言う。。。


でもね、積もる???話があるのよ。



a0232774_166876.jpg




昨日はね、1歳のお誕生日の友達柴ワンコが居て。。。


犬友さんのおひとりがお祝いのワンコケーキを作って。


こたんにも頂いたんですよ♪



a0232774_168033.jpg




ひまわりをイメージしたんですって。


黄色いのは南瓜。白いのはマッシュポテト。


下には鶏レバーとかお野菜とか。。。


すごいでしょ!!!


感激ですよ☆


夜にしか写真撮れなかったのが残念。。。



a0232774_1695357.jpg




腹ペコで幼稚園から帰宅した仔丹。


フードと混ぜ混ぜして。


あっという間に完食☆


うまかったぜ!!。。。という表情をしてましたよ。


ありがとう〜♪



a0232774_161147100.jpg




柴2匹が車に仲良く☆


金曜日、ケーキを作ってくれたゆずちゃんママが幼稚園にお迎えに行く際、
こたんも一緒に連れて帰ってくれて。。。


写メがあまりに可愛いので。


a0232774_1613313.jpg




疲れてzzz  笑


喧嘩するでもなく、ふたりとも大人しい。。。



a0232774_16152120.jpg




夜でも暑いね〜!!


あまりの暑さに昨夜はちょこっとエアコンを。


5月にクーラーなんて、先が思いやられる!!


カテゴリを1つにまとめられない程、取り留めの無い内容になってしまいました。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kawauso at 2015-05-29 14:08 x
はじめまして。
半年ほど前からこたんちゃんのブログを楽しく拝見しております。
こたんちゃんがフードとワンコケーキを混ぜたものを食べているお写真を見てハッ!としました。
じつは、うちのワンちゃんも同じ形の木の台に器をのせてゴハンを食べています。
よかったら見てやってください。
http://kororoko.exblog.jp/22545528/
しかも、使いはじめて間もなく台の四隅をかじって、今のこたんちゃんの台と全く同じ状態になっており、
ちょっとうれしくなってコメントさせていただきました。
これからも、こたんちゃんの元気な姿を楽しみにしております。
Commented by kimikimi1115 at 2015-05-29 16:51
kawausoさんへ

はじめまして。。。
コメントありがとうございます♪
コロちゃん、可愛いですね☆
柴とトイプーのミックスって初めてです。
尻尾のクリンは柴で、お耳がトイプーちゃんって感じですね。

我が家のあの台は、そんな良いものではなく。。。
ホームセンターで数百円で買って来て、しかも高過ぎて
夫が脚を切ったんですよ。笑
四隅あっという間にやられました〜!! 笑
歳も近いようなので、私も可愛いコロちゃんの成長
楽しみにしています♪
by kimikimi1115 | 2015-05-28 16:23 | こたん | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30