てんやわんやのお散歩!

a0232774_101910100.jpg




実家からアナベルとユリを貰って来ました。


今の季節、ホワイトとグリーンが清々しい☆



a0232774_1020302.jpg




昨日のお散歩風景。


豆介ママが撮ってくれました♪


豆クン(手前)いいお顔をしてるね〜♪♪



a0232774_10213830.jpg




ひとり帰っちゃったけど、柴が6匹集まりましたよ♪



a0232774_10222444.jpg




なんせ柴なもんで。。。。。


こちらのご機嫌取りなんて全くしませんから。。。


てんでバラバラですけどね。笑



a0232774_1023913.jpg




上段右端(この時はうつむいてますね)が仔丹。


ここはみんながバイバイする場所。


みんな四方八方へと帰って行きます。



a0232774_10251995.jpg




豆介くんと仔丹は家が近所。


2人は遠方からの参加ですからね。。。


降水確率がやばいですよ!


さっさと帰りますよ!!!



a0232774_10263940.jpg




。。。と焦っているのは飼い主2人。


延々30分、ずーーーーーっとこの調子ですからね!


どんだけじゃれるねん!!!



a0232774_10273522.jpg




『カプーーーーー!!!』


『ヤメロヤーーーー!!!!!』


豆クン7ヶ月、仔丹1歳3ヶ月。


出会うといつもこんな感じ。



a0232774_10283199.jpg




こんな野郎達ですから、柴の女子からは『ウザッ!!』と嫌われてしまいます。


どんなに嫌がられても、このおふたり、全く気にしてませんけどね。。。
(ちょっとは気にしてください。汗)


豆クンママ、写真提供ありがとうございます☆



a0232774_1034356.jpg




暇な時に、仔丹のごはんを作り置きしています。


この日は、サーモン、ササミ、キャベツ、しめじ、人参、胡麻、オートミール、
おからパウダーを出汁で煮込んだもの。


60グラムづつラップで包んで冷凍。


フードと混ぜて頂きます。


さて、ぽっかり予定が空いたわたし。


こたんも幼稚園に行ったし、どうしようかな。。。。。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2015-06-17 10:37 | こたん | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31