ワル仔丹!

a0232774_15244914.jpg




あんな、オレな、


この前大きな池のある公園一周した後、ゆずちゃんたちの居る公園へ
行こうとしたらな、


雨降りそうやからアカン!!って、オカンに無理矢理引っ張っぱられて連れて帰られてん
やんか!


腹いせじゃ〜〜〜!!!



a0232774_15275642.jpg




つまんな〜い!



a0232774_15283555.jpg




寝よっとzzz



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by powanksyfu-no at 2015-07-03 19:04
こんにちは^^
いつも、勝手に覗き見て楽しんでおります。
こたんちゃん、離れているうちの娘が大好きで、いつも見ていると言っておりました^^
絶対に、いつか、柴犬を飼いたいと、トイプーを飼ってと嘆願しての我が家の二匹なのに、、。
こたんちゃんの表情が本当に可愛いです。
これからも、時々寄らせてください♡
失礼しました^^
Commented by kimikimi1115 at 2015-07-04 11:35
powanksyfu-noさんへ

こんにちは☆
コメントありがとうございます♪
そしてお嬢様共々見て頂いてるんですね!
ありがとうございます(*^-^*)
チラっと拝見させて頂きましたが、ワンちゃんたち可愛い
ですね♡
柴犬ぜひぜひ♪♪
大きいので抱くのが大変ですが。。。笑
これからも仔丹共々よろしくお願いいたします♡
Commented by 一徹ママ at 2015-07-04 17:38 x
あはははは...
こっちゃん畳ホリホリやってますなぁ~
私も高松のマンションの和室、何ヶ所も穴開いて中身出てました(笑)
大変なことなんだけど、我が子が夢中でやってる姿を見てると「まぁいっか~」ってなってしまうんですよね~(笑)
ホリホリしてる時は悪魔に思えるけどネムネムしてる時は天使... これだからどんどん引き込まれてしまうんですよね~
我が子がすることは何んだって許せますよね。
Commented by kimikimi1115 at 2015-07-05 21:41
一徹ママさんへ

こんばんは☆
やられました〜!!!
すでに2箇所ケバケバになってます。汗
洗濯物に付いて困ってるんです。。。
が、あまりに真剣にホリホリしてるので、おかしくなって
写真を撮っちゃいました。
大事にしていた家具類も全滅です!!
でも、いいんです。元気が1番(^-^;)
ホント、寝顔は天使です☆
by kimikimi1115 | 2015-07-03 15:29 | こたん | Comments(4)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30