大きくなったなぁ〜!

a0232774_15157.jpg




土曜日の朝、朝食がてら久しぶりに箕面森町の『シェフ・ヤマモト』へ
足を伸ばしました。



a0232774_152651.jpg




こっちゃんは朝ごはん済ませていますよ〜!



a0232774_1524548.jpg




お父さん達だけずるいっ!!


ボクにもパンくださいっ!!!



a0232774_1535092.jpg




あっ! 誰か来たな。


朝食を食べているのは私たちだけだったけれど、続々とパンを買いにお客さんが
来られます。



a0232774_1545721.jpg




いつもの玄米パンと、くるみ×栗のパンも買い込みましたよ!


明日の朝のお楽しみ♪


こっちゃんにも、ちょこっとお裾分けするからね〜!



a0232774_1562535.jpg




すっごく蒸し暑い日だったけれど、ここは空気がちょっと違うね。



a0232774_1574980.jpg




クンクンも気持ちいいね♪



a0232774_1583121.jpg




へっぴり腰のこっちゃん。笑




+ + +




ここへ最初に仔丹を連れて来たのは1年ちょっと前。


その頃から連れて行ってるので、お店の方も覚えてくださっています。


1年前はこんなだった。。。



a0232774_1594852.jpg




生後約4ヶ月のこっちゃん。



a0232774_15104591.jpg




幼いね〜!笑


もう1度、この頃のこっちゃんに会ってみたいな☆


今と比べてみましょかね。



*1年前*
a0232774_15121989.jpg




*現在*
a0232774_15124040.jpg




大きくなったけど、やっぱり面影があるね。


1年前は、とにかく天真爛漫でやんちゃだった仔丹も、随分落ち着いてきました。




+ + +




その日の夕食は冷やし中華。



a0232774_15171512.jpg




ん・・・・・???



a0232774_15174194.jpg




ガンガン視線を感じるわ!



a0232774_15181695.jpg




あ〜! しかし。。。(デカッ!!!)


横に寝られると、ソファを独り占めですからね!


大きくなったなぁ。。。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kurasu-105 at 2015-07-16 12:01
こんにちはcoroです^^
こたんくん大きくなりましたね~
そして すごくお利口さんです^^
躾をきちんとされたのですね♪
いつも家族と一緒 しあわせそうですね。
Commented by kimikimi1115 at 2015-07-17 09:50
coroさんへ

こんにちは♪
大きくなりました!
ちょっとウエストが無くなってきたので、プチダイエット中
です。笑
躾は幼稚園の先生のおかげです。
と言っても色々ありますが…(お利口さんで無い時もね。汗)
とにかく元気で居てもらいたいです。
by kimikimi1115 | 2015-07-13 15:24 | こたん | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30