台風で家隠り。

a0232774_9535852.jpg




大阪では、台風の影響で大雨が続いています。


被害が広がらない事を祈るのみです。



a0232774_9554426.jpg




大雨で外出できない仔丹。



a0232774_956199.jpg




ふたりして家隠り。



a0232774_957516.jpg




一番の悩みはお散歩。


今日の事を考えて、昨日は夜遅く強風吹き荒れる中、お父さんも一緒に3度目のお散歩に
行きましたよ。



a0232774_9584448.jpg




なんだか私だけだと、あんまり歩かなくなったけど、お父さんも一緒だと
元気元気!!(なんで???)



a0232774_95945100.jpg




今朝もお父さん出勤時、少し小降りだったので連れて行くと、お父さんが
見えなくなった途端、『帰るーーーーー!!!』とダッシュで帰られて
しまいました。(なんでや???)



a0232774_1011172.jpg




あんなにお散歩好きだったのに、最近じゃ私が連れて行くとテンション低め。。。



a0232774_103217.jpg




空元気でも出してくださいよ!


お母さん、まじ凹みますよ!!!



a0232774_1042068.jpg




まぁ、この寝顔を見ると許しちゃうんですけどね。。。



a0232774_1054691.jpg




明日からは大好きなお父さんと、おもいっきりラブラブしてくださいね☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 一徹ママ at 2015-07-18 17:05 x
あはは... こっちゃんつまんなさそうなお顔ぉ~
すっごい表現力に笑ってしまいました。
やっぱりこっちゃんは晴れの日のお外が似合いますね!
海辺が似合いますよっ!!
台風、どうもなかったですか?
こちらも沿岸部は早くから避難勧告が出てたみたいですが、大丈夫だったみたいですよ。
ウチは高い所に建ってるので水害の心配はないのですが、風当たりが半端ないです。
ガンガン揺れていました(笑)
次は12号の動きから目が離せませんね。
こっちゃん、ママを引っ張り回すのは気を遣ってるんじゃないのかな?
お外&遊びはパパって思ってるのかも...?
Commented by kimikimi1115 at 2015-07-19 17:10
一徹ママさんへ

こんにちは♪
そうですか〜! 海辺が似合う男ですか!?笑
台風、何ともなくて良かったです。
うちの方も被害は無かったのですが、1日中雨が弱まらず
結局夜9時半頃、土砂降りの中トイレに連れて行きました。
気を使ってくれてるんでしょうかね。。。笑
とにかくお父さん子で、憎らしい限りです。笑
by kimikimi1115 | 2015-07-17 10:13 | こたん | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31