あのねぇ、仔丹さん。

a0232774_10375194.jpg




あのねぇ、こたんさん。


暑いのは分かりますよ!


玄関の床が気持ち良いのも、よぉ〜く分かります!!





(家の中でもクールバンダナ。ちょっと大きかった!)



a0232774_10393167.jpg




でもねぇ、鍵を開ける音がしたら少しどいてくださいよ!


ドアを開けた途端、踏んでしまいそうになりますからね!!!



a0232774_10403154.jpg




そしてね。


知ってますか?


ボールは転がして遊ぶものですから。



a0232774_10412390.jpg




決して咬んでパンクさせるものではありませんからね!



a0232774_10424084.jpg




いくら100均とはいえ。


1週間に9個もパンクさせるのは止めてくださいよ!!!


最短は2秒でしたね。


キャンドゥのボール、持って帰るのは1度に4個が限度ですからね!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kurasu-105 at 2015-07-24 12:10
こんにちは^^
笑。 笑ってすみません^^
可愛いし 私もすごくわかりますよ~
こたんくんにしてみると このボール
なぜすぐこうなるの??って思っているかも 笑
わが家のワンも犬用のぬいぐるみは 
数秒で耳が消えます 笑
その繰り返しを何度した事でしょう

暑い時は床が一番ですね♪ 
Commented by chamayu at 2015-07-25 07:57 x
こんにちは♪
ワンコって玄関の石タイル好きですよねー
うちもマンションのワンお友達も皆玄関で寝ていまーす♪
Commented by kimikimi1115 at 2015-07-25 11:53
coroさんへ

こんにちは☆
ワンコって破壊の天才ですよね!笑
昨日も3個買って来ました。
で、早速1個やられました。汗
夏は運動不足になりがちなので、暫く遊んでもらおうと
思っているのに、親の心子知らずです。笑
Commented by kimikimi1115 at 2015-07-25 11:55
chamayuさんへ

こんにちは♪
やはりそうですよね〜!
冷たいですもんね。
気持ち分かりますよね。
けど柴犬は頑固なのか、全くどいてくれません。笑
by kimikimi1115 | 2015-07-22 10:49 | こたん | Comments(4)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31