こっちゃん、1年ぶりのプール♪

a0232774_16385586.jpg




今日、幼稚園からLINEで送られて来た画像です。



a0232774_16394172.jpg




今日は1年ぶりのプール♪


………ん???



a0232774_16403690.jpg




かなり緊張しております。笑


暫くは前足しか動かさず、硬直状態! 爆!


動画も送られて来たので、みなさんに笑ってもらおうと思ったのですが
何故かアップ出来ず。。。


うーーーーん。残念。


まだまだ夏はこれから!


ドンマイドンマイ!!


頑張れ!こっちゃん☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 一徹ママ at 2015-07-29 23:36 x
おっ!
スイマーこっちゃん、カッコイイですねー!!
ワンコの泳ぐ姿ってたまらん可愛らしいですよね、クイッと顎上げてね(笑)
ワンコには水かきが有るから上手に泳ぐはずですよ。
見た目にも涼しく、プール実習まであるなんて、幼稚園いいですね。
こっちゃんも楽しんで行ってるんでしょうね~
Commented by kimikimi1115 at 2015-07-30 16:01
一徹ママさんへ

こんにちは☆
動画をお見せ出来なくて残念です!!
最初は全く手足動かさず、ただ浮いてるだけだったんですよ。笑
去年は上手に泳いでたんですけどね。
あっ、でも昨日のプールでは、ちょっと上達してました。笑
こたんは幼稚園大好きです。
夏場は運動不足になるので、有り難いです☆
Commented at 2015-08-03 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimikimi1115 at 2015-08-04 10:16
鍵コメさま

嬉しいです!
ありがとうございました♪
by kimikimi1115 | 2015-07-27 16:43 | こたん | Comments(4)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30