今年最後のプールと。。。♪

a0232774_11434399.jpg




『オレ、ライフジャケット無しでも泳げるし立てるねん!!』



先週金曜日のこと。



a0232774_11445240.jpg

(カメラ忘れてiPhone写真です)



久々に相方kyonちゃんと梅田でランチ♪



最近梅田へ出ることがあってもひとりなので、お昼は大抵ラーメンかファストフードで
済ませる事が多かったので、久々です☆



同い年なので、色々抱えてる事があるけれど、たまのこういう時間はすごく貴重。



いつもありがとう〜♪




a0232774_114841.jpg




この写真すごく可愛いでしょう〜♪(親バカですみません!)



kyonちゃんが撮ってくれました。



この日は仔丹の幼稚園での最後のプールと言う事で、ランチとお茶の後
kyonちゃんも一緒に見学に行きました。




a0232774_11495738.jpg





この2枚含め以下2枚もkyonちゃんが撮ってくれたものです。



この日はライフジャケット無しで!



a0232774_11505587.jpg




上手に泳げるね〜☆



『オレ、結構上手やろ?! ゆずちゃんのおばちゃんがプールに入れてくれてん♪』



a0232774_11524885.jpg




『ふー!泳ぎ切ったぜ!!』



a0232774_1153347.jpg




・・・で立つ!笑



早く出たいみたいで、すぐに泳ぎ切ってしまうけどね。



しかし、kyonちゃん大好きな仔丹。



kyonちゃん見るなり、甲高い甘え声で叫びっぱなし!(濡れているのでケージから
出してもらえず、欲求不満。 声枯れるんじゃないかと心配するほど。笑)



プールはまた来年。



こっちゃんお疲れさまでした。



この日は珍しく予定満載。



眼科、梅田、仔丹の幼稚園、朝晩のお散歩などで、17000歩歩いていましたよ!



仔丹共々、運動不足解消の1日でもありました☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







     


今回は日用品や仔丹のフード、サプリなと買わなきゃいけないもの満載☆

珍しく10店舗クリア出来そうです☆
[PR]
Commented by kyon2-robin at 2015-09-06 17:05
久々のランチは私のボヤキ大会やったね〜 スンマセン(⌒-⌒; )
こたんくんの今年最後のブール見に行けて良かったわ〜
一生懸命に泳いでる姿、本当に可愛くてキュンキュンしたよ♡
今度はいっぱいモフモフさせてね〜
Commented by kawauso at 2015-09-07 14:10 x
こんにちは~。
ぜんぜん親バカじゃないです、誰から見てもすごく可愛いです~!
こたんちゃんの穏やかでやさしいお目目、ずーっと、じーっと見ていたくなります。
こたんちゃんは包容力のある雰囲気を持っていますよね。
それでいて、とっても可愛い~!
Commented by kimikimi1115 at 2015-09-09 09:50
kyonちゃんへ

こちらこそ〜ありがとう☆
仔丹のkyonちゃん好きは凄いね!笑
また遊んでやってね〜!
待ってるよ〜♪
Commented by kimikimi1115 at 2015-09-09 09:52
kawausoさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます!
包容力?笑 ありますかね。。。??
でもそんなふうに仰って頂いて嬉しいです☆
褒めて頂いてありがとうございます♪
by kimikimi1115 | 2015-09-06 12:01 | こたん | Comments(4)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30