仔丹の新しい首輪♪

a0232774_16271287.jpg




昨日の楽しかったおうちランチの様子をアップする予定だったのですが、
ちょっと写真の加工が間に合わず。


先にこちらの様子を。


楽天スーパーセールもあとわずか。


その最中に買った仔丹の首輪が届きました♪


本皮です。


いくつかあった中からオレンジを選びました。








a0232774_16293776.jpg




縫い付けるタイプのネームプレートも付けてもらいましたよ。








a0232774_16302580.jpg




今までは、被毛に優しい(躾が行き届いてなく、未だ引っ張るもんで。。。)
首輪本体が丸くなっている物を選んでました。


今回もそうしたかったのですが、なかなか見つけられず。。。


脱走した事があるので、夫と私の電話番号を書いたネームプレートを作ってもらって
ぶら下げています。




何回注文したかな? お世話になってます☆



a0232774_1633231.jpg




余談ですが、このベージュの首輪、5月に行った『ペット王国』で
300円だったんですよ〜!


偶然赤いのと同じ会社のものでした。



a0232774_16362297.jpg




メインはこのふたつ。


これからもお散歩には、このふたつを使い続ける予定です。


で、今回ネームプレート縫い付けタイプの首輪を買ったのは、幼稚園用に使うため。


今までにネームプレートを園で3回も落として来たため、
(犬同士、激しく遊ぶのでね)園に行く時は外していたのですが、
金具を外れにくいWリングで作ってもらっていたため、これが結構めんどうで。。。
(お散歩中は全く外れた事はありません。)



a0232774_16385632.jpg




顔にピントが合っちゃってますが、こんな感じ。



a0232774_16393717.jpg




似合ってるかな???



a0232774_1640135.jpg




サル革部分はイエローになってます。


2色使いが可愛いでしょ?


ネームプレートも色を選べるんですが、サル革と同じイエローにしました。


Mを選んだけど、結構ゆとりがあります。


さて、折角なのでこれを付けたままお散歩に行って来ま〜す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2015-09-09 16:47 | こたん | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30