仔丹と一緒旅♪ 高山&金沢 前編

a0232774_22342226.jpg




シルバーウィーク突入の初日。


21日から2泊3日で、高山と金沢を旅して来ました。



a0232774_22371353.jpg



a0232774_22373439.jpg




翌日には無料の撮影会があり、なーーーんと370枚もの写真を撮って頂きました。


この3枚もそうですが、またプロの写真編としてブログで紹介させてくださいね。



a0232774_22392425.jpg




高山へ向かう途中、郡上八幡へ立り寄りました。



a0232774_23253394.jpg




和の風情に柴犬が溶け込んでますね。笑



a0232774_22405349.jpg




思わず写したくなるような看板があちらこちらに。。。



a0232774_22415683.jpg




その後、この日宿泊する『高山わんわんパラダイスホテル』へ。



a0232774_22425919.jpg




標高1303m。


高山というよりは、乗鞍に近いのかも。。。



a0232774_2244486.jpg




ここはお散歩コースが充実。


チェックインまで少し時間があるので、早速お散歩♪



a0232774_22445369.jpg




さて歩きますよ!



a0232774_22452314.jpg




緑が気持ち良い♪



a0232774_22511023.jpg




ルンルン♪♪


しかし晴れの予報だったのに、雲行きが怪しいですよ。


山の天候ならではですね。



a0232774_22474930.jpg




川も流れてますよ。



a0232774_22483828.jpg




テクテク。。。



a0232774_22522663.jpg




チェックイン。


その後、仔丹をフロントに預けてお風呂へ。


ここは貸し切り露天風呂が10室もあるのです。


ワンコと一緒に入れるお風呂も4室あります。


我々が入浴中、とってもお利口さんで待ってくれていたみたい。



a0232774_22545567.jpg




食事はワンコ連れでレストランへ。



a0232774_22555571.jpg




隣のテーブルのゴールデンちゃんに遊ぼー♪って行ったけど、おとなしくしてくれてました。


前回の淡路島の時も思ったけれど、どのワンコもお利口さんなんですよね。


こういう場所へ連れて来るのも、躾の一環でとっても良い事だと思います。



a0232774_2258299.jpg




a0232774_22583410.jpg




飛騨牛のお寿司。とっても美味しかった♪



a0232774_22591928.jpg




パパに抱っこされてます。笑



a0232774_22595180.jpg




ワンコが触れ合えるスペースも。



a0232774_2301861.jpg




夜9時からはワンコのゲームにも参加しましたよ♪


障害物レースとか、待て30秒とか。


ちゃんと出来ておやつゲット!! 笑



a0232774_2313694.jpg




他の飼い主さんに甘える仔丹。


ここでは、たくさんのワンコや飼い主さんと触れ合い、とっても楽しいひとときを過ごしました。


後編へつづく。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2015-09-24 23:05 | 旅行 | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31