嬉しいお届けものふたつ♪

a0232774_10465220.jpg




お父さんとアイコンタクト♡



a0232774_10472465.jpg




お天気に恵まれたこの土日。


昨日は朝食がてら、箕面森町の『シェフヤマモト』ヘ。



a0232774_1049053.jpg




お父さんと一緒でご機嫌の仔丹♪


一昨日病院で計ったら体重500g減!


膝が少し弱いのでダイエット頑張ってたからね!


こころなしか、スマートになったような気がするね♪



a0232774_1052109.jpg

(カレンダー表紙では無い写真ですが、ママさんから快く了承頂きました)



嬉しいお届けもの第一弾☆



a0232774_10525661.jpg




ずーーーーっと前から大ファン、『かぼすちゃんとおさんぽ。』の日めくりカレンダーが
届きました♪



私のブログでもリンクさせてもらってますが、こちらのブログは本当に私の心の癒しで、
何度助けられたか分かりません!



仕事に行っていた時は、毎朝トーストをほおばりながらiPadで見るのを楽しみに
していました♡



a0232774_10574748.jpg




あれ! こっちゃん!!


噛み噛みは止めてくださいよ!



a0232774_10584870.jpg




場所を変えて写そうとしても、噛み噛み噛み噛み。。。。。


撤収!!!!!



a0232774_110172.jpg




『返せやーーーーー!! ガウーーーーーーーー!!!!!』


戦いの対象じゃありませんから。。。



a0232774_111525.jpg




嬉しいお届けもの第二弾☆


先日旅行した『高山わんわんパラダイスホテル』でのプロの方に撮って頂いた写真の
フォトブックを作りました。
(tokoさんありがとうございました☆)


初回は無料なのでメール便だけの費用で出来ましたよ♪



a0232774_1142579.jpg




慌てて写真を選んだのでレイアウトめちゃくちゃですが。。。



a0232774_1145793.jpg




それでもとっても良い記念になります。



a0232774_1151658.jpg




次回からも200円と送料のみだし、仔丹の写真を作って行きたいなぁ。


年齢で作るか、年度で作るか色々考え中です。


こういうのを考えるのも、とっても楽しいですね♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mariko at 2015-10-04 12:37 x
はじめまして。
ブログ村の新着記事の写真の目を引かれおじゃましました(^^)
こたんちゃん可愛いいです。
頭のいい凛とした顔をしていますね。
毛並の美しさや表情からご家族の愛を感じます(^^)
ちょっとした写真もきれいですね~コツとかおありなんでしょうか?
読んでいて癒されます。これからも楽しみにしています。
Commented by toko0614 at 2015-10-04 14:23
kimikimiさん

こんにちは。
届いたんですねぇ~。表紙は家族写真ですね♪
kimikimiさん家族は旅行やいろんなところにお出かけするので
想い出のフォトブックがたくさんできそうですね。
私もたくさん、作れるように色んなところに連れて行ってあげたいな♪

昨日、初めてドッグランデビューしました。
最初は他のわんちゃんと遊んだりしないかなぁと思いましたが
少し時間がたつと他のわんちゃんとジャレあっていたので
連れて行ってあげて良かったです♪
Commented by kimikimi1115 at 2015-10-04 22:03
marikoさんへ

こんばんは。
はじめまして。コメントありがとうございます♪
こたんの事褒めて頂いてありがとうございます。
なかなか中身が伴いませんが。。。笑
躾もキチンと出来てないのですが、愛情だけはたっぷり注いでおります。笑
実は、1年近く前からカメラの調子が悪く(画面が乳白色に)
早く修理するなりレンズを買い替えるなりしないといけないのですが。。。
今後とも、こたん共々よろしくお願いいたします☆
Commented by kimikimi1115 at 2015-10-04 22:07
tokoさんへ

こんばんは☆
色々とすみませんでした。汗
フォトブックで来ました〜☆
色々作ってみたくなりますね!
ありがとうございました。

つっくん、楽しそうですね♪
パパママの愛情がつっくんにちゃんと伝わってますね♡
ドッグランは色々トラブルもあるみたいなので、気をつけて
楽しんでくださいね。
これからがますます楽しみですね☆
by kimikimi1115 | 2015-10-04 11:11 | こたん | Comments(4)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31