とりとめのない最近のいろいろ☆

a0232774_1085760.jpg




お父さんとふたりでお散歩中パチリ☆


横から見る仔丹のお目目、好きなんです♡


・・・・・とまたもや親バカ炸裂!!!(スミマセン。。。)


お腹も快調♪



a0232774_10122848.jpg




先週金曜日の夕方。


ベランダからの三日月がとっても奇麗♡と思っていたら、夕日も奇麗で。



a0232774_10132896.jpg




夕日が沈みそうだったので慌ててパチリ☆


あ〜カメラ技術があれば。。。。。



a0232774_10251625.jpg




土日はおばあちゃんち(私の実家)へ。


よそではなかなか寝付けない子なので、匂いのついたタイルカーペットを
剥がして持って行きました。
(結局その上では寝なかったんだけれど滑り防止に活躍。実家にも何枚か購入しようか
検討中)



a0232774_10253416.jpg




頂いた美味しいチーズケーキをお土産に。



a0232774_1026324.jpg




この delicious(デリチュース)のチーズケーキ、本当に美味しい♪



a0232774_10312826.jpg




話があちこちに飛びますが。。。


フォトブック2冊目を作りました。



a0232774_10263147.jpg




仔丹が初めて我が家に来た昨年5月17日から12月31日までの写真です。



a0232774_10264340.jpg




あーーー懐かしい♡   


たった1年5ヶ月なのに、幼いな。。。


たまらなくやんちゃだったな。。。



a0232774_10335154.jpg




初めての直島。


初めての海。


恐くて近づけない。


へっぴり腰。笑


パソコンの写真をそのまま使ったのですが、画像が粗い。


次回からどうしようかな?



a0232774_10354479.jpg




クリンと昼寝中。



a0232774_1037291.jpg




とりとめのない内容になってしまいました。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by toko0614 at 2015-10-20 21:47
kimikimiさん
こんばんは!わぁ~2冊目作られたんですね。
子供のころのコタンくん・・・。可愛い~??
コタンくんも5月にkimikimiさんの家族になったんですね。
その約1年後に我が家にも、つっくんを家族に迎えるとは思ってもみませんでした。

先日の動物病院の先生のお言葉
『犬は寿命が短く、しかもほとんどが寝ている。起きている貴重な時間、
 おもいっきりかまってあげてください。』
読んだ時、胸にジィ~ンと響きました。
思わず、つっくんを抱きしめちゃいました。
素敵な言葉を教えてくださり、ありがとうございました♪


Commented by kimikimi1115 at 2015-10-21 14:52
tokoさんへ

こんにちは。
作りましたよ〜♪
ただなんでしょうね、パソコンの写真をそのまま使ったら画像が粗いんですよ。
tokoさんはどうされてますか?

院長先生のお話は、東京の超有名動物病院の先生のお話で、夫が聞いてきたんです。
じーーーんと来ますよね。
時間がある時はおもいっきり触れ合って、なるべくストレスの無いように
してあげたいと思いました。

仔丹が来てはや1年5ヶ月です。
もっとゆっくり時間が流れてほしいです。
Commented by 一徹ママ at 2015-10-22 10:21 x
かっわいぃーーーっ!
こっちゃんのベビー期、たまりませんねー!!
そうそう、初めての直島の海... 生後6ヶ月の時でしたねハッキリと覚えていますよ。
ご縁が有ったことを心から嬉しく思います。
こっちゃんに感謝です!!
Commented by kimikimi1115 at 2015-10-22 16:23
一徹ママさんへ

そうですそうです!
初めてのお泊りでドキドキしながら伺ったのを覚えています。
一徹クンにしつこく遊ぼー♪って行ってましたね。笑
こちらこそ。
仔丹がいても大好きな直島へ行き続けられるのは、ママさんのお陰なんです。
これからもよろしくお願いいたします☆
by kimikimi1115 | 2015-10-20 10:44 | こたん | Comments(4)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30