ペット博でゲットしたもの!といろいろ。

a0232774_14525893.jpg




雨降らへんや〜ん!!


今日は前々から楽しみにしていた日だったのに、仔丹は雨で幼稚園お休み。


フリーにしてからは、なかなか丸1日家を空けられないので、泣く泣くキャンセルしたのに。。。


幼稚園行けたやーーーーん!!!(涙)


このやり場の無い気持ちをキッチンの壁にぶつけましたよ!


せっせと磨きましたとも。。。


。。。と愚痴はココまで!



a0232774_14564248.jpg




21日の土曜日。


お友達のゆずちゃん家族とペット博に行って来ました♪


いつも誘ってくれて、そして連れて行ってくれてありがとう☆



a0232774_14575322.jpg




こっちゃんはカートでお利口さん♪


大勢の方に『かわいい〜♡』とお声をかけて頂きました。


・・・・・が、しかーーーし!


思っていたより出店が少ない。


夕方まで居る気満々だったのに、早めに切り上げましたよ。



a0232774_1459998.jpg




ゆず家のお母さん手作りのお弁当。


この美味しい卵焼きを食べられただけでも行った甲斐がありました☆



a0232774_1502465.jpg




で、ゲットしたもの。


丸皮の首輪。


チョークではたくさん見かけるのに、首輪となるとなかなか見つからない丸皮。


お値段少々張りましたが、とーーーーーっても柔らかい上質の皮だったのでゲット!



a0232774_1522871.jpg




このお茶の色のようなモスグリーンも珍しいよね。


似合ってるかな???



a0232774_1534567.jpg




おやつで釣って、待て!をさせていたけれど、誘惑に負けて突進!!(笑)


被毛に優しそうなので毎日付けてあげたいけど、暫くはお出かけ用かな。



a0232774_155467.jpg




3連休最終日は『デリチュース』でケーキ♪


買いに来ただけだったけれど、サプライズで頂ける事に♪♪


あ〜カメラ持って来るんだった!!!



a0232774_1571043.jpg




こちらのケーキ、安心して頂ける食材でとぉ〜っても美味しい♪


ごちそうさまでした☆



a0232774_1585295.jpg




もちろんお持ち帰りもしましたよ♪


またもやとりとめの無い内容ですみません。


あ〜〜〜今日は残念だった。←まだ言ってる。笑



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2015-11-25 15:17 | おでかけ | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30