iPhone機種変更とこっちゃんの食事風景。

a0232774_14332755.jpg




いやぁ、久々に冬って感じです。


寒いですね。


またすぐ暖冬に戻るそうですが。。。



a0232774_14341436.jpg








久々の更新となってしまいました。


平凡に生きてます。。。



a0232774_143541.jpg




もう2年以上経過したので、月曜日、思い切ってiPhoneの機種変更に。



以前より画像が大きく見やすくなりました。
(一瞬PLUSと迷ったけど、6sにしました)


ドキドキしていたデータ移行はお願いして店頭でしてもらいました。


なるべくデータを軽くするように心がけていたので、写真以外は数十分で完了!


お店の方もビックリするくらいスムーズでした☆



a0232774_14405890.jpg




以前とらちゃんママさんに作って頂いた羊毛フェルトの柴ちゃん復活♡



しかし補償やらプランやら説明が多く、おばちゃん疲れる疲れる。。。



a0232774_1445636.jpg




今日はたまたま通りがかったGAPでオール50%オフのセールをしていて、
パーカーゲット!!


要らないと言っていた夫の分も。笑


あっ! ペアではありませんよ!!


気持ち悪いのでね。笑



***



先週の雨の振替で、昨日から2日続けて幼稚園の仔丹。


最近お迎えが早いので、3日続けて朝6時過ぎから懐中電灯片手にお散歩に行ったのに、


水曜日はふいの雨でお休み。


昨日今日はお迎え遅し。。。


まっ! こんな時もあるよね!


そんな仔丹、腹ペコで帰宅します。


昨日の様子。


ごはん、待て!



a0232774_155469.jpg




何故か胸を張って待て! 笑





幼稚園用の首輪はコレ! 名前と携帯番号を入れてもらっています。
先生から目立った方が良いのでオレンジ。



ごはん、よし!!



a0232774_14521266.jpg




ムシャムシャムシャ。。。



a0232774_14525448.jpg




あまりカリカリの音は聞こえませんが、ちゃんと噛んでますか??



a0232774_1453471.jpg




今日は、小松菜・しめじ・豚肉(少々)・ゆで卵入り。


舌を使って食べるんだね!


ちなみに食事中、身体やフードボウルを触っても全然怒りません!!


ただもうちょっと舐めようと思っていたフードボウルを触ると(特にヨーグルト)、
もの凄い勢いで怒ります!


ガブっとされます!


で、私に10倍返しで叱られます!! 笑


次はヨーグルトね。


ブルーベリーのサプリ入りだよ!


待て!



a0232774_14574230.jpg




また胸を張って! 笑


よし!!



a0232774_14582559.jpg




写真を撮るのにいつもの何倍も待て!をさせられた仔丹。


ごめんね!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2015-12-18 15:03 | こたん | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31